大渋滞! | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

大渋滞!

早朝の地震大きかったですね。
揺れを感じて目を覚ましました。

伊豆近郊の方々は大丈夫でしたでしょうか?



今朝は神奈川の大磯の先にある二宮という場所でロケだったのですが…


早朝の地震で高速が閉鎖されてしまい、その影響で一般道も大渋滞!



8時15分に着かなければ行けなかったので6時半には出ていたのですが、この渋滞で4時間もかかってしまい、結局到着が大幅に遅れてしまいました(>_<)

でも、撮影の方は順調にいってお昼頃には終了♪


帰りは高速も復旧してスムーズに帰れました(^_^)



東名の海老名SAによって肉まんとメロンパンも購入(^o^)v


どちらも海老名によった時はオススメです!!