空いた時間に | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

空いた時間に

午前中の仕事が終わり、用事を済ませた後に次の仕事までにまだ時間があったので、前々から気になっていた横浜の『海のエジプト展』に行って来ました♪


内容がアレキサンドリアの遺跡ということでとても好奇心を刺激され期待満々で行って来ました!



一番見たかったのは、およそ5メートルの巨像でとにかく圧巻でした!!


写メに撮ってここに載せたかったのですが、残念ながら撮影禁止でした(>_<)



他にも奇跡的に損傷のない石碑や伝説の都市が実際に存在した証拠になったものなど、

とにかく色々あり、全部みるのに1時間以上かかりました。



オススメです☆



興味や機会がありましたら是非行ってみて下さい(^_^)