ロケ現場 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

ロケ現場

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090728008.jpg
映画のロケで岩手の八幡平に行っていました(^_^)


携帯の電波も届かず雲が眼下に広がっているくらい高地での撮影でした。



撮影現場は40年程前に閉鎖になった炭坑の町の廃墟で、中には長い年月で雨漏りしている箇所がコンクリートの石灰のせいか鍾乳石の様な物が出来ていました。

近くにある沼は温泉が湧いているのか硫黄の匂いがして沈澱物も黄色っぽくなって、

全体的にとても不思議な光景でした。


この仕事をしているとこうして普段行かない場所へ行ったり、目にしないであろう光景を見る事が出来るので好きです♪