皆既日食! | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

皆既日食!

皆さん番組の感想などなど有難う御座いました(^_^)


虐待をするシーンとかは心も痛むし、何より相手に怪我をさせないようにするのにかなり神経はつかいました。


イロモネアは普段とは違ったお仕事だったので緊張はしましたが楽しむ事が出来ました♪



一昨日の話になりますが皆既日食は見れましたか?


俺は二十歳くらいから仲のいいメンバーがいて気の合う仲間だけで熱海旅行をかねて日食見物に行きました!



残念ながら雨が降ってしまいましたが運よく向かっている途中のサービスエリアで一瞬晴れてそこで皆既日食をみました☆


写真には撮れなかったけど良い思い出となりました。


熱海に着いてからは何年かぶりに海水浴をしてその後貸別荘に行きバーベキューをしました。



初めて行った場所なのですが広くてお風呂は温泉もでて、とてもくつろげるいい所でした(^o^)



ドラマ『オルトロスの犬』始まりました!!


楽しんで観ていただけたら幸いです♪