開拓♪ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

開拓♪

お久しぶりです!
ご無沙汰していますm(__)m


最近、暫く行動範囲がせまくなってしまい、なんだかよくない傾向です…。

新しいものを発見したり刺激を生活に取り入れておかないとダラけ癖がついてくさってしまいます(>_<)



なので今日は行ってみたかったけれど機会がなかったコーヒーショップとハンバーガー屋さんに来てみました(^_^)v


どちらも当たり★で散歩中に立ち寄りたいお店リストに入りました♪


久々に新しいお店を開拓したのでテンションが上がってます!



コーヒーショップはスタバ等のシアトル系?のコーヒーショップと比べると濃いめでチョコや甘いお菓子に合わせるとより美味しい感じでした♪


そこのお店では海外のお菓子やプレッツェルもおいてありそれも気に入ったポイントの一つです☆




ハンバーガーは一番好きなアボガドチーズバーガーを食べましたヽ(^o^)ノ

チーズはチェダーチーズにしてもらいハンバーグの上でチーズがとろけていてアボガドとマッチしててとても美味しかったです!

他にもタコライスとかもあって好物だらけのメニューでした。


そこのお店にはビールも沢山の種類がおいてあり昔ハマってたデュベルというベルギービールがあったので久々に飲みました♪



途中雨に降られてしまったけれど久々に散策出来て楽しかったです。