アップ(^_^)v | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

アップ(^_^)v

昨日は映画とBeeTVのドラマの双方オールアップの日でした☆


映画では主演の室井滋さんと共演ができ、

室井さんの演技は上手で迫力があって本当に刺激的でした♪

ご一緒できて光栄でした(^_^)


BeeTVではデビュー間もない頃にNHKのFlyというドラマで大変お世話になった監督さんと久しぶりにお会いしました!!


とても緊張したけれど、久々にお仕事をご一緒出来てすごく嬉しかったです(^_^)

今まで経験してきたお仕事はどれもかけがえのない大切なもので、その中でもこの仕事を始めた頃に色々な方々に鍛えられ教えられた事は今でも自分が仕事をしていく上での基礎になっている気がします。


そういった恩師にまた再会出来たことは今歩んでいる道に自信を与えてくれ、これから歩んでいく道の励みになりました!!






次は夏のドラマにむけて頑張っていきたいと思います。

観て下さいね♪