昨日の出来事 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

昨日の出来事

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090523328.jpg
こんにちは♪


映画『BabyBabyBaby』初日舞台挨拶に行って参りました☆


観に来て下さった方々有難うございました(^_^)

楽しんでいって頂けたでしょうか??


昨日は舞台挨拶が終わった後にアパレルの友人のお店に行って来ました。

そこでドキッとする洋服を見つけてしまい、節約中の身なのにセールで安くなっていたのを言い訳にして購入してしまいました‥。


とは言っても気に入った物を買えてかなりのご機嫌でしたヽ(^O^)ノ



気に入り過ぎると早く着たくなってしまって、涼しい天気にならないかなぁと願っています。。