うまい!! | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

うまい!!

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090513327.jpg
ここ数日の間、昼食時も夕食時も鶏飯!ケイハン!と言い続けながらもタイミングが合わずにずーーーっと行けなかったお店に今日ついに行けました(T^T)


以前に友人に連れて行ってもらい、かなり好きな味でまた来ようと思いつつナカナカ機会がなかったのですが、最近になって無性に食べたくなり半ばストレスになっていたところでした…。


今日も実は結構ギリギリでラストオーダーの数分前に到着して危ないところでした(^_^;

席について迷わずチキンライス大を注文して、今食べ終わり大満足です♪


ここの鶏飯は三種のタレを茹でた鶏肉につけてそれにパクチーを添えてジャスミンライスと一緒に食べるといった感じです。

最後の方にはご飯と鶏肉を混ぜてしまい、そこにタレをつけてトリガラスープをかけて食べるのが好きです(^_^)