ただいま♪ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

ただいま♪

日本に帰って来ました~


旅を堪能して来ました!

色々お世話してくれた友人に感謝です。


最終日の夜は『リリィシュシュのすべて』の監督さんで大恩師の岩井監督と食事をしました!

久々にお会いして緊張もしましたが相変わらず素敵な方で話もとても面白くて貴重な時間を過ごせました☆


一緒に行った友人もすごく楽しかったらしく帰りに興奮していました。


日本に着いてからは豚インフルエンザの検疫で機内で1時間半近く待たされました…。



向こうにいた時はあまり騒がれていなかったのですが、こちらでは結構な大事で驚きました。