マジックマウンテン!! | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

マジックマウンテン!!

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090423297.jpg
こんにちは♪

アメリカにも銭湯ありましたよぉ~

日本の昔ながらの銭湯って感じではありませんが日本とあまり変わらない感じの銭湯でした(^_^)


写真はマジックマウンテンで撮りました。

絶叫が沢山あるテーマパークで色々なジェットコースターや絶叫マシーンに乗って来ました♪


めちゃくちゃ怖い乗り物は無かったですが、スッキリしました(^_^)