シアター | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

シアター

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090417235.jpg
ネバダシティという町に来ています。


古くからある町でゴールドラッシュの頃からあるらしいです。

可愛い店も沢山あってギャラリーやカフェがある本屋で家に飾る絵を買いました。
ギャラリーには二人のアーティストの作品が飾られていて残念ながら買った絵の作者には会えませんでしたがもう一人のアーティストとは会って話す事が出来ました(^_^)


ネバダシティにはカルフォルニアで一番古いシアターがあると聞いて観に行こうと思ったら、休館日でした(T^T)

でも、外観だけみてもあじがあって可愛らしい建物でした♪

また、来る機会があったらここで観劇してみたいなぁと思います!!