地元の公園 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

地元の公園

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090410228.jpg
幼少時代、父親によくサイクリングや散歩に連れて来てもらった公園に15年ぶりくらいに来ました!


子供の頃は当たり前に思っていた自然ですが大人になって久しぶりに訪れたらとてもいい場所でした(^_^)


昔からあった吊り橋も健在ですごく懐かしい気分になりました。

こういう場所が残っていてくれるのはとても貴重だなと思いました☆



天気も良くとてもリフレッシュされました♪