さくら | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

さくら

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-200904022251.jpg
花見とまではいかないですが桜の花を見に行って来ました♪


よく行くところなのですが今年はいつもより人が沢山いて、出店も二倍以上あってとても賑わっていました(^_^)



人も多かったのもあり桜の花を観賞するよりどちらかというと昨日は食い気に走ってしまいました…。

でも、花がいい感じに咲いていて綺麗でしたよ~


今週末はお花見されるかた沢山いらっしゃるでしょうね☆