大阪! | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

大阪!

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090306198.jpg
皆さん、お誕生日コメント有難う御座いました(_ _)

とても嬉しかったです!!

癒やされました♪


今日から大阪に泊まりです(^_^)

大阪はいつも仕事で来る事があっても日帰りが多かったので少し街をみてみたいなと思っています。

今日は新世界(?)に行って串揚げを食べました。


タクシーの運転手さんにオススメのお店を聞いて、そこに行ってみました。
どれも美味しかったですが、やはり店に入って最初に食べた串かつが一番美味しかったです。

そのお店に行く途中に凄くレトロな感じのパチンコ屋さんみたいのがあったので入ってみました。
スマートボールというそうです。

何気に面白かったです☆