舞台初日を迎えて☆ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

舞台初日を迎えて☆

こんにちは♪

初舞台

初日を迎える事が出来ました!


反省点は多々ありますがいい仲間に恵まれたところもあり、楽しんでやれたと思います。

生でお客さんの目の前でお芝居をするというのは映像の仕事とは全く違う緊張感があって刺激的でした(^_^)



いろいろなご意見ご感想楽しみにしているのでお時間など余裕がありましたら是非、観に来て頂けたなら幸いです。

厳しいご意見なども歓迎です!!



昨日やってみて思ったのですが、これは映画に関しても言える事で‥

その日その日に観に来て下さったお客さん方の出す雰囲気も作品に影響を与えるんだなぁ~と改めて感じました。


特に舞台の場合は芝居自体も生物になってくるのでそれが分かりやすかったです☆

これから約1ヶ月頑張って面白い舞台をみて頂けるように頑張っていきたいと思いますので応援のほど、よろしくお願い致します。