再び! | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

再び!

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20081208120.jpg
風邪ほぼ全快です!!!


なので

カイトウィング再挑戦!

という事で

同じ事務所の木村啓介君を仕事終わりに誘って風を探す事に♪


残念ながら‥


家の近所の公園は無風。。


風を求めてお台場に行く事に!!


お台場に着いて


車から降りたら







風吹いてねぇぇぇΣ('□';



残念です(T^T)




でも、諦めきれずに


風がなくても坂道を下って風を受ければいいんじゃねぇか?

って事に‥。


という事で

今度はいい坂道を探す事に!!


まず近場で公園探し。

結局、平和島公園に…。



でも、坂道がないよぉぉ!!


‥埋め立て地ですもんね(^_^;


次は神宮球場の方へ。


ここもない…。


最終的に代々木公園で坂道を見つけました(^_^)v



という訳で


カイトウィング再挑戦です!!


靴を脱いで


ローラーブレードを履き


カイトウィングを持って


坂道を滑る!!







めっちゃ怖ぇぇぇぇ( ̄□ ̄;



バランスとれない!!!



結論




今回も駄目でした(T^T)




ていうか、風ないとやっぱり駄目です。これ…。



でも、なんやかんや楽しかったのでOkって事で(^_^)


今は木村君と知り合いのカフェでお茶してます♪