紅葉★ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

紅葉★

前回の画像は全部、貴船の写真です☆



気に入って頂けて良かったです♪



遅くなりましたがシャワー直りました(^_^)v
まだ冷たくなったり熱くなったりで不安定だけど…。


紅葉★




嵐山の世界遺産「天竜寺」に行って来ました!!


庭園も凄く綺麗でしたが、


個人的に庭園を出てからトロッコに向かう道の竹林が大好きでした♪




照明が設置されてたので


夜はライトアップされるんでしょうね(^o^)

嵐山は撮影所から嵐電ですぐだったので行きやすかったです。
湯豆腐も食べたかったけど流石に一人では‥。
寂しくて無理でした(>_<)