水占みくじ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

水占みくじ

今日は午前中でお仕事終わりました♪

ヒートテック優秀でした(^_^)

という事で、観光行って来ました!

良さそうな所ばかりで悩みました…。

まず最初に国宝第1号の弥勒菩薩像がある

広隆寺に行ってきました。









そして、こないだ朝のニュースでみて気になっていた

水占みくじを引きに貴船神社に行って来ました。

なんか、まずまっさらな状態のおみくじを一枚引き

その後それを水に浮かべると文字が浮き出てくる

といった感じです(^o^)

結果は‥。





中吉でした。。

微妙(^_^

でも書いてある内容はよかったのでOkという事で(>_<)

貴船は夜になるとより綺麗で本当にいい所でした♪

機会ありましたら是非行ってみて下さい。

オススメです☆

紅葉シーズンは行き帰りの電車でも途中に

もみじトンネルというのがあって、

そこが夜になるとライトアップされるので

それも是非観て欲しいです!!

車内の明かりを消してみる車窓のもみじは圧巻でした♪