10/30(日)「ソラのねマルシェ」と「トラックフェスタTOKYO2016」におじゃまするなり! | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

今度の日曜日、10月30日に、
ふたつのイベントに参加させてもらうなりよ〜_φ(・_・

まずは、
「ソラのねマルシェ」。
錦糸公園の、オリナス寄り広場にて。
ぼくの登場時間は、
11:00〜/12:30〜/14:00〜
(イベント全体は、11:00〜16:00)
仲良しのあづちゃんも、いっしょなり。

ソラのねマルシェ Facebook:

そして、
「トラックフェスタTOKYO2016」。
代々木公園にて。
こちらは、時間は決まっていないんだけど、
遊びに行かせてもらうなりよ。
(イベント全体は、9:30〜16:00)

東京都トラック協会 ホームページ:

イベントチラシ(PDF):

イベントに出るから、
ふだんのお散歩は、お休みになるなり。

いいお天気になってくれるといいなりな。
お友達みんなが遊びに来てくれるの、
楽しみに待ってるなり!(^◇^)