10/1・10/2、すみだまつり、ボクタチハナカマダロ!、スカイカフェに登場するなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

この連休も、ぼくといっしょに
お散歩してくれてありがとうなり(ノ^^)八(^^ )ノ

9月18日(日)は、お散歩の途中で、
ご近所の、カッパのコタロウくんの
お誕生日会に寄らせてもらったなりよ。
コタちゃん、たくさんのお友達に祝ってもらえて、
嬉しそうだったなりな〜o(^^o)(o^^)o
この日は、町もお祭りでにぎわってて、
とても楽しいお散歩だったなり。

そして、昨日、9月22日(木・祝)は、
お散歩の時間に、
本所警察署の人たちといっしょに、
交通安全の呼びかけ、させてもらったなりよ。
雨の中、お友達が応援しに来てくれて、
ぼく、嬉しかったなりヾ(@^▽^@)ノ

10月1日(土)と、10月2日(日)の予定、
お知らせするなりね_φ(・_・

10月1日(土)、ふたつのステージに
出るなりよ☆-( ^-゚)v

午前中は、
出させてもらうんだなり。
ぼくは、錦糸公園テニスコート内 野外ステージの
「すみだゆかりのキャラクター大集合!!」に、
11:30〜12:00登場するなり。

夕方は、新横浜で、
に出るんだなり。
場所は、新横浜NEW SIDE BEACH!!、
時間は、17:00〜なりよ。

10月2日(日)も、イベント、ふたつなり。

まず、「おしなり街角スカイカフェ」。
場所は、北十間川南側歩道特設会場。
時間は、10:00〜16:00。

そして、前の日と同じ、
「すみだまつり・こどもまつり」。
10月2日(日)は、10:45〜11:15の登場なり。

イベントに出るから、
10月1日と2日は、いつもどおりのお散歩は、
お休みさせてもらうなりよm(_ _)m

もりだくさんな2日間、
ぜひ、遊びに来てなりね!(^◇^)