ぼくの、9月後半の予定、お知らせするなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

少しずつ、涼しくなってきて、
秋らしくなってきてるなりな〜♪

食べ物も、ますますおいしく
食べられる季節になって、
ぼくのほっぺやおなか、
もっともっと、まんまるに
なりそうだなり)^o^(

この前、今週末の予定をお知らせしたけど、
その次の週のぶんをつけたして、
今月後半のぼくの予定、
お知らせするなりよ_φ(・_・

・9月17日(土) お散歩お休み

・9月18日(日) 13:30〜お散歩

・9月19日(月・祝) お散歩お休み

・9月22日(木・祝) 13:30〜お散歩
※この日のお散歩は、本所警察署の人たちと、
交通安全の呼びかけ、させてもらうんだなり。

・9月24日(土) 13:30〜お散歩

・9月25日(日) 13:30〜お散歩

お散歩は、どの日も、
ぼくのおうちを出発して、
おしなり商店街やおしなり橋のあたりを
歩くなりよ。
雨が降ったら、ぼくのおうちの前や、
おうちの中で、おもてなしさせてもらうなりね。

みんなが遊びに来てくれるの、
楽しみにしてるなり!(^◇^)