3連休のお散歩の予定、お知らせするなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

明日から、待ちに待った、
ゴールデンウィークなりね。

ぼくのお散歩の予定、
まずは、明日からの3連休のぶんを
お知らせするなり_φ(・_・

◎ 4月29日(金・昭和の日)
おじゃまするから、お散歩はお休みなり。

◎ 4月30日(土)
いつもどおり、13:30ころ、
ぼくのおうちの前を出発して、
お散歩するなり。

◎ 5月1日(日)
お散歩、お休みさせていただくなり。
楽しみにしてくれてたお友達、
ごめんなさいなりねm(_ _)m

これよりあとの予定は、
また、あとで、お知らせするなりね。

5月も、また、お散歩やイベントで
会おうなりね!(^◇^)

さいごに、このたびの、熊本地震で、
被害にあわれたみなさんに、
心から、お見舞い申し上げますなり。

ぼくのおうちにも、募金箱をおいてるので、
ぜひ、義援金のご協力、お願いしますなり。

一日も早く、おだやかな生活がもどってくるように、
お祈りしているなりよ。