yukihiroがかっこよすぎてきゅん死にしそう


hydeもteちゃんもkenもみんなかっこいいと思うけどあたしは断然yukihiroが一番かっこいいと思う。


私がドラムを始めたのは小6でyukihiroなんてこれっぽちも知らなくて高校で初めてゆっきーのドラム(生音じゃないけど)聞いたときはしびれたなー

だからL'Arcファンである前にL'Arcを好きになったきっかけがゆっきーなわけ。


目の前でゆっきーのドラム聴いてみたい。

多分これは一生の願いだな。

それが叶ったら死んでもいいもん。


ってか本物のyukihiroって骨と筋肉でしか構成されてなさそう

今の彼氏とyukihiroどっちって云われたら確実にyukihiroだなー


もうこれっぽっちのチャンスでいいから眼の前で聴きたい。

liveじゃだめ。違う

そうだな

スタジオとか。


ホントにありえないかな。

この先の人生どうなってもいいからそれだけは叶って欲しい


私さー夢は自分で叶えるもんだと思ってるんだけど

これだけはどうにも自分じゃ叶えられないよね。

ホントに神様お願いだぁぁぁっぁぁぁぁ