まだ、詳細、ジャケ写出てませんのでわかりませんが…

今回も来たな!って感じですw笑



とりあえず、シングル発売おめでとうございます。





10/2 発売  


詳細等は正式に出たら、upするかもしれませんが、今回は違う話としてupしますので簡略失礼します






とりあえず、【Birthday】というタイトルから、お祝い系だと思う?なのに…

ジャケ写が 祝う気一切なさそうなのなんでですか?ww

…アチズさんは、ジャケ写で笑ったらダメな契約を結んでますか?(^^;




そして、ウヨンくんに赤(ワインレッド)着せようと思った方どなたですか??

…内緒でボーナスさしあげて!← 〇┐ペコッ


今回も鬼ビジュの予感w笑








今回は、公開リハ観覧募集 始まりましたね!

…ペンミの 公開リハ とか 初めてききましたけど(^^;

ペンミの公開リハって何するんですかね?歌うんですかね??




公開リハ って、あの、、近すぎて 「怖い」「寒い」「気分悪い」「帰りたい」「ホンさんのしっぽ」を永遠と繰り返した……何一つ記憶に残ってない。アレですよね?www←お前だけやで?


いや、さすがにサイン会を経験した私は、もう、あそこまでの 感情はないと思うんですが、、

普通に見れると思う………はずw笑



あの時の CD特典の 公開リハ観覧(2日目) 当たらなかった記憶が強いので…

ぶっちゃけ、ひよる(^^;





今回は、ご丁寧に3回チャレンジさせてくれるらしいw笑


①FC予約(100名)   ②ユニバ予約(50名)  ③当日会場抽選(50名)



公開リハは 2日目 ですね。東京、大阪 2会場選択可能です





私は、2日目チケット持ってないんですがwww笑

※チケットなくても 当たれば観覧入れます




ぶっちゃけ、リハ観覧の当落(8/1)が、見切れの当落(8/3)より先って………地獄すぎない?www笑



見切れ当たらなかったら帰る予定なので……普通にリハ応募悩むやんけ(^^;



だって、リハ当たったとして…会ってしまったら、ペンミ絶対見たくなるのに、帰らなん。とかつらすぎん??www笑





…しかも、衣装的に学生服?スタイルの2日目(青)めっちゃ好きなんですが(^^;

2日目、どうにかして見たいんですが、見切れ当たってください!!←



私、スーツより学生服 萌え(学ラン<ブレザー派)

しかも 気崩してたら なお良い!  タイプなんで←え






さぁ、、恒例の…笑



これを見てくださってる、心優しいあなたにお願いがありますw

私が チケット当たるように祈ってくださいw←毎度人任せ






そして、、、リハと別に今回もシリアルつくので、シリアルイベントありますよね?
こちらも、詳細未定ですが(^^;



公開リハは行きたいけど、この、シリアルが悩みなんですよ…




前回(workアルバム)のシリアルが、団サだけ応募別口だったので…
ノーマル シリアル(普通予約)のシリアル求めの人少なすぎて…シリアルで交換見つからなかったので…
今回もその売り方されたら、シリアルの無駄←


リハ応募のために大量に買って、シリアル別口だったら…もう無理やん(´・ω・`)
それがあるから、、、買うか迷ってんですよね…


団サ 別口商法やめてくださいません??←

…ぶっちゃけ、あれ売れるん?? 
募集期間短かったし、日程出るのギリすぎて待ってる人多かったから、多分マイナスやと思うんよね…人気なんか??


普通にシリアル一種で、何回か応募チャンスあった方が、申し込む人多いと思うし、売れると思うんだけどね~(^^;←何の話?




てか、ティニさんって…買取派多いのよね(^^;
交換より買取ばかりで……

私は、買取あんまり好きじゃないから、、トレカ交換で探したいけど、ティニさんの買取派多すぎて、条件合わん(^^;

買えば買うだけ推しが儲かるならいいけど…それ以外のお金のやり取りって好きじゃないのよ。

まぁ、どうしようもない時はそれでも仕方ないけど…
転売とか、オクとか、、、彼らが頑張って準備したものを、関係ない人が儲かるやり方は好きじゃなくてね…

特に、その儲けたお金で、アルバム追加購入する!ってならわかるけど、アチズさん複担多いから、別のグルのアルバムに使うかもしれないやろ?w←コラ

そうなったら、、あんまり私の気持ち的によくはないから…彼らの元に行かないことにあまりお金を使うのも、貰うのもしたくないから……お金のやり取りはあんまり好きじゃないです


それに、、ぶっちゃけシリアルの価値とかその人によっても違うし、値段つけにくいもんやし、DM殺到して選ぶのも悩むし…
対応するのも疲れるし……

そういう色んな諸々含めて…苦手←
高い金額積めば 売ってくれるんでしょ? みたいな考えも苦手だし…


正直、私はシリアルよりトレカ派なので…お金積まれても困る。 アルバム追加したとて予約特典は買えんから購入出来んし~←の気持ち


なので、、、今回のシリアルをどうするか悩むので、リハ悩みます←え






話がズレましたね…←








とりあえず…リハ観覧募集の時点で、公開されてる情報をまとめました←



毎度のことながら、アチズさんのトレカの種類が尋常じゃないので…
自分が頭整理するためにまとめたものですので、お気になさらずw←え






【Birthday  形態】

●ATINY盤(FC限定販売)  2530円
メンバー別 全32種類⇒ランダム2枚

●初回A盤  2530円
メンバー別 トレカA  全16種類⇒ランダム1枚

●初回B盤  2530円
メンバー別  トレカB  全16種類⇒ランダム1枚

●通常盤  1760円
メンバー別  トレカC  全8種類⇒ランダム1枚

●初回フラッシュプライズ盤  1320円
メンバー別  トレカD  全8種類⇒ランダム1枚

●メンバーソロ(ユニバ 限定販売)   1320円
※FCサイト見たら普通予約はできる(リハ観覧募集←ユニバ予約 のみ)

・ホンジュン盤(ホンジュン仕様)
・ソンファ盤(ソンファ仕様)
・ユノ盤(ユノ仕様)
・ヨサン盤(ヨサン仕様)
・サン盤(サン仕様)
・ミンギ盤(ミンギ仕様)
・ウヨン盤(ウヨン仕様)
・ジョンホ盤(ジョンホ仕様)

メンバー別  トレカE  各メンバー2種類⇒ランダム1枚



【店舗予約】
●FC予約特典
メンバー別 トレカF  全8種類⇒ランダム1枚

*3形態セット(A+B+通常)
メンバー別 トレカF  全8種類⇒ランダム4枚
A4サイズ ホログラムクリアポスター(集合 全1種類)

*メンバーソロ8形態セット(FCのみ)
メンバー別 トレカG  全8種類コンプセット
フォトカードケーススタンド(ロゴ 全1種類)


●ユニバ予約特典
メンバー別トレカ ユニバ限定  全8種類⇒ランダム1枚

*3形態セット(A+B+通常)
メンバー別トレカ ユニバ限定  全8種類⇒ランダム4枚
A4サイズ ホログラムクリアポスター(集合 全1種類)


【リハ観覧募集 対象外店舗】※シリアル付き
●タワレコ
タワレコ限定トレカ 全8種類⇒ランダム1枚

●HMV
クリアトレカ 全8種類⇒ランダム1枚

●セブンネットショッピング
ユニット ミニアクリルスタンドホルダー 全2種類⇒ランダム1枚

●ネオウイング
限定トレカ 全8種類⇒ランダム1枚

●楽天ブックス
ユニット クリアシート 全2種類⇒ランダム1枚

●その他 店舗
B2サイズ 告知ポスター 全1種類



以上になります。





さて…
とりあえず、3つだけ聞きたいことがある←




①トレカGまで アルファベットつけたなら、全てのトレカにアルファベットをつけてくれ←

急に【限定トレカ】とか書かれたら…困惑する(^^;
結局、特典トレカは何種類あんねん?w←


②ATINY盤の 全32種類 ランダム2枚

各メンバー4枚の32種類って認識でいいよね?
…各メンバー32種類だったら、殴るよ?w←え

いや、4枚と32枚じゃ…だいぶ変わってくるからね?w笑
ウヨンくんだけで32種類もあったら、、私、ホンさん集められないじゃん!?←そこ

ここだけで32枚もCD買っとったら…全部で何枚買わなんとや?ww
…4枚でありますようにw笑


③今回のシリアルイベント  福岡きますか?←
これは切実です

イベントはもう行かないと決めたけど…福岡来て下さるなら頑張る←え

福岡の60人でひよってるのに、東京や大阪の100人とか500人とかの規模は無理
人多すぎて…そこでパニくるのに、推しに会うとか…死ぬ←
私には無理。人多いのも苦手だし。


だから、東京と大阪だけなら、シリアル無駄になるから、リハ悩むけど…
福岡来てくださるなら、応募頑張ってみようかな?って、ちょっと思うから、リハも応募に力入れるけど……

めちゃくちゃ忙しそうだから福岡まで来なさそう…

だから、多分、、リハ観覧…うーん。行きたいけど、チケットもないし……悩む←



申し込み期間25日までだった。
もう少し悩む←




友達とも相談しないと。…前回、イベントで私だけサイン会当たって、めっちゃブチギレられたし、殴られたから、ちゃんと話しとかないと、また揉めるわ…


もう、前回の件もあったから、イベントあんまり行きたくないのもあるんだよね…←

一緒に入れるイベントじゃないイベントって、どっちかしか当たらないことの方が多いから、揉めるやん?

まぁ、あれは…完全に自分が言い出したのに、裏切って違うことした友達が完全に悪いから。ただの自業自得の八つ当たりなんだけど…

揉めると楽しくなくなるやん?めんどくさくなるし……ヲタ活に、それ以上の問題って入ってきて欲しくないから、基本穏便に過ごしたいからさ…
話し合いしないとだけど、、


多分、話し合っても…彼女は裏切って勝手に暴走していくんだと思うから………また揉めるだろう。と思ってるので、、、



私がここで、なんか愚痴りはじめても気にしないでください。
8/3以降に、多分、確定でおこる未来です←







それだけ。
とりあえず、整理目的で詳細書いてみました
購入はもう少し悩みます

トレカは集める予定なので、購入はするけど…
リハ観覧予約で買うか、それ以上の店舗予約特典目当てで買うか… もう少し悩む









あ、今、朝の3時なんですけど…w
あと2時間で仕事なんで、少し寝ますねw←おい


おやすみなさい
皆さんも素敵な一日をお過ごしください


暑いからちゃんと水分と塩分とってね

日焼け止めも忘れずに塗ってください


…日焼け止めは、ロートUVですw笑





ばいちゃ!