今朝からまた線状降水帯ですごいことなってますね…


昨日、仕事してて気づいたら4時くらいだったから、寝たんだけど…
朝の8時から、避難警報で起こされたわ……


そっから寝れんくなったから、また、仕事して……



でも、今日は体調あんまよろしくないから、ダラダラやってて……もう少しで今日のノルマ終わるから、終わったらここに来るね




少し話そう。
うーん。もう、暗い話はしない予定だから、普通に消さないとは思うけど、多分大丈夫?

話して見らんとわからん。
その時の、私の気分←え



更新もしないといけないんだけど……
仕事してる日の副業ってあんまり進まんから、休みの日にめっちゃやりたいんだよね。。

だから、ほとんど携帯触れないし、色々情報も追えてないし…通知も見逃してて、気づいたらPOP【3日前】とかで視聴期限逃してて……  おぉ(´・ω・`)  ってなるけど←

まぁ、元気そうでなにより←見れてないけど


たまにTwitter行くと、スゲー荒れてるし……もう、色々と嫌なこと入ってきて笑うしかないけど…

インスタとか公式とかPOPとかfrommとかの更新されたの、1番手っ取り早くわかるのTwitterやから…←ペンのせるから

だから、つい見てしまうけど…どうせなら自分で契約してんだしリアルでみたいよね、、

もう少し携帯ちゃんと見るようにするわ…うん。





とりあえず、もう少し仕事して、今日のノルマ終わらせたらまた来るね。
日付は変わらないと思う~…
まぁ、来たら 仕事終わってよかったね~って思ってw笑



それだけ…


あ、こないだ、梅雨の中休み?で、久しぶりに週末に天気良かったから…布団干して、毛布なおして夏用のと交換したんだけど…


いつも外出る時は長袖長ズボンはくんやけど…
ちょっと干すだけやから~…って、半袖半ズボンのままで、外干したら……

たった2分くらいだけど…アレルギー出て、身体中ブツブツで、水泡だらけになってしまって、今薬と絆創膏だらけなんで………(^^;



今年も私の夏が始まりました←笑



暑いからって、面倒くさがらずにちゃんと対策しようね(^^;
体が、また跡残って汚くなる…

年々、自分の手足が人様に見せれないレベルで気持ち悪くなってくから………マジでこの病気?治ってくれんかな。

今年の夏暑すぎて、長袖長ズボン地獄やで(^^;



あー、さすがに写真撮ってみせてはあげんけど…←見たくないわ



これ、私、小学生の時から始まったんだけど……
大人になったらさ、長袖長ズボンで街中歩いてると…やたらと この時期、脱毛のキャッチに捕まるんよwww笑

「自分に自信の持てる体を目指しませんか?…綺麗になれますよ」とかって言われるんだけど…


いや、そりゃ見せて歩くような体もしてないけど、、
脱毛したとて、私、長袖長ズボンでいないといけんから…見せてあげれないんだが?www笑


私、手足出したら死ぬのよwww
…皮膚が終わるのよw笑


しかも、水泡うつるから…まず不特定多数の人が利用するだろう、その器具、私使えない←

掃除するとは思うけど…見ず知らずの他の利用者さんを、私と同じ症状で苦しませたくない(^^;



って思いながら…いつも「大丈夫です」って断るんだけど…


なんで、長袖長ズボンだと自分に自信ないと思われてんのか?
…化粧けないからかな?  服が地味だからかな??

まぁ、オシャレに興味が無いし、歩きやすさ重視で服選ぶから、、可愛い!とか綺麗!で選ばないけど……


あれかな…普段、どすっぴんだからかな?
マスクと帽子かぶるから大丈夫と思ってるけど……あれがいけんのかな??←


まぁ、男に間違われるより…
脱毛勧められてる方が、まだ女と思われてるだけいいけど…←



私、化粧があわんのですよw←
…化粧長時間すると、目が痛くなって、充血するし、涙が止まらんくなるww

アイラインとか引いたら、引いた瞬間から涙止まらんくなるから…アイライン使えなくて、アイシャドウが限度なんだけど、アイシャドウも長時間使うと目痛くなって涙止まらんくなる←


だから、普段は化粧しなくて…
仕事も、大事な日。お偉いさん来たりとか、発表会ある時とか、そんな時くらいしか化粧しないんですけど……

休みの日も1人とか、近くとか出かける時はほとんどしなくて、友達と遊んだりとか、コンサートとか、イベントとか、人と会うキッチリする日くらいじゃないとしないんだけど…

友達とかには、目が痛くなって涙止まらなくなって大変だから~って最初に話すようにしてて…
充血したり、涙出ても驚かないように話したり、どうしても酷いときは化粧落とさせてもらうように言うんだけど。。←特に旅行とか泊まり系は

理解してくれてるから、化粧しなくてもいいよ~とは言ってもらえるけど、さすがにしないといけない時はしますけど(^^;
少しは気が楽←


でも、普段の見た目?性格、顔、体型含めて……男っぽいから、今は髪型も短いし(^^;
だから、化粧しないと、特に男に間違われるから……

公共施設とかで、トイレとか行くと………え!? って言われたり、怪しむ視線結構向けられるから、、

なるべく服(上着)開けて、不審なもの持ってないよってアピールしてみたり、帽子外してみたりとかするし……

最終手段で「触ります?」って言うなり、身分証提示(←女)する覚悟までしていかないといけないから面倒くさいんだけど…


それが嫌だからって、体のラインわかる服(手足出す)と、皮膚が終わるし…化粧したら涙止まらんくなるし………



私、しんどくない?www←
…生きにくいわwww



でも、髪は伸ばしたくないwww笑

髪長いから女って訳でもないしね←
似合わないから、短い方がいいから、伸ばさない


から、、
まぁ、いいけど…



何が言いたいのか?w


…わかんないwww






女らしいってのがなんなのかわからないけど…


人それぞれ事情があって、それはわかりやすく目に見えるもの(情報)だけが全てじゃないから……


簡単に判断するもんじゃないよね


憶測で話すのも怖いもんがあるね



言葉は選んで、ちゃんと考えような?





そういうこと。←どういうこと?






じゃあ、仕事終わらせてくる




結局何言いたいかわからないけど、、
こいつも色々と大変だな。って笑ってくださいw



いや、これ、心配させる話じゃなくて、笑い話だからね?w


女の子らしく? 私だってしたいけど…
体がそうさせてくれないからしかたないじゃないか~w  って話←え





では、またね。
よい週末を~