元々、空港ついてから食べようと思ってたんだけど…

peach初めて乗るから、ちょっと戸惑って…手続きできなくて、空港内を上に下にたらい回しにされたんで、食べれないかと思った(^^;
…保安検査場通過しないと食べれないからさ、、ココ←


ちょっと、前回利用して快適だったから、ここで食べるのハマってるw←え








ミラノサンド てりやきチキン&キャロットラペ

豆乳ティー





ちょっと焦ってて、上手に撮ってあげれなくてごめんね(^^;

期間限定の キャロットラペが美味しそうだったから頼んでみたんだけど…ソースが味濃くて、ちょっと辛い(^^;
けど、ラペは美味しかった
あと、チキンが結構たくさんだから普通にお腹いっぱいなる



そして、自分では  豆乳ラテを注文したはずだけど……焦ってて、豆乳ティを指さしてたみたい(^^;

飲んだ瞬間……んー?ティ!? ってなったw笑
これはこれで美味しいが…w



性格的に、時間に余裕がないといけないから、予想外のことが起きるとバタバタして、いつも以上にポンコツになるので…
この先、何かしでかさないようにだけ気をつけます(^^;←


とりあえず、私、今、携帯充電しながら食べてんだけど…
充電器忘れていかないようにだけ気をつけますw笑