すっごい雨www
地元からずっと大雨www


東京着くまでにぐっしょりでテンションだいぶ下がってんだけど…



とりあえず、色々あってバタバタしたけど…
無事に保安検査まで終わったんで、搭乗までカフェにいます







出発目前のピカチュウ飛行機だ!!

…空飛ぶピカチュウ プロジェクト まだあってるんかな???



でも、前見た時と絵柄が変わってる気がするから…別のかな??




このピカチュウ飛行機って、結構遭遇する確率高いけど…いつ見ても可愛いわw笑


毎回同じような時間に空港いるから、時間帯が偶然合ってるんだろうね?





ANA乗りたいわぁ~…←

最近は、地元の観光サイト(予約サイト)無くなって、ネットとかで予約するようになったから、高くて乗れないのよね(^^;






JTBさん…戻ってきて……←

こんなにも、飛行機とホテル探して予約することの大変さを痛感←

JTBさんに慣れてたから、私には酷←



コロナ前は全部JTBさんにお願いしてて、コロナでJTBさんがいなくなってしまって…


コロナ明けで、コンサート復活して…

でも、JTBさんいないから、予約サイトから検索して探して、選んで、予約して………電子チケット!?←何それ

JTBさんはいつも紙でくれてたもん(´・ω・`)←え


の気持ちが強すぎて…



JTBさんが戻ってきてくれることしか願ってない…w←笑




今回も、自分で予約して…

搭乗券発券するのにやり方違ったらしくて、入れなくて…係の人に聞いて、場所とやり方を教えてもらったけど、暗号すぎてよくわかんないまま、空港内を上に下にクルクル回って……2時間前に空港着いたのに、入れたの1時間前で、、怖かったわ(^^;

そのまま乗れないかと思った←



なんで、窓口前に人が居ないの?


あんなに人が並んでて、そこに並んで聞いてたら時間間に合わないから、近くに気軽に聞けるように1人くらいいて欲しいわ…(´·_·`)


並ぶ前に、、この問題は、並ばないと解決しないのか、並ばずして解決するのかが知りたいやろ←え











あ、話がだいぶズレてしまった…w笑




ANAさんのコラボ飛行機可愛いよね~?って話と、ピカチュウは可愛いw


って話だけ、覚えててくださいw←え

あとのは聞き流して忘れてしまいましょうww




















【到着】東京着きました

晴れてる…?      

曇り 予報って話だから、雨は降らないかな??……よかったw笑



到着してすぐに、、

まさかの、空港内混雑で飛行機止められません。って言われて、ずっと空港内をグルグル回ってます(^^;

既に45分遅れてるんだけど……?w苦笑








窓から ポケモン飛行機見れた!!

こっちは、ブイズバージョンだね!!

私…ポケモンなら、ブイズがめっちゃ好きやから、めっちゃ見たい!!



荷物入れてるから、ちょうどグレイシアのお顔が(^^;←



ちなみに…
反対側も見れたけど、反対側は角度とお客さんが搭乗するためのゲート?がついてたから、見えなかった(´・ω・`)

1番後ろ?がブラッキーだったと思う~




飛び立つ前に、飛行機降りれたら写真撮ろうと思ったんだけど……

まさかの、外駐車(←駐車言うな)のバス移動だったので……写真どころか、空港内にも入れなかったです(´・ω・`)





この、ポケモン飛行機 いつまでやってるかな??
…ブイズ めっちゃ見たいんだけど←






【追記】

まってwww
8/31から、国際線って書いてあるんだけどwww

羽田発  ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ 行き だってwww


見れないじゃんwww



てか……え?ここ、成田空港なんですけどwww←




2023.8/31からだから、8.30までは国内線(or成田)でも見れるのかな??





いや、、成田⇔サンフランシスコ、シカゴ  があった…←調べた
国内線見れないwww



おわたwww笑
でも、じゃあ…飛行機止まれなくてグルグルしてたから、このブイズ飛行機見れたってことで…激混みに感謝ですねw←え

いや、私のこの後のスケジュール だいぶキツキツなんですけどね(^^;







でも、公式に動画あった…
ブイズめっちゃ可愛い~♪

写真もあった…満足w←え



ブイズ可愛いよね~♪
…私、1番はイーブイだけど、進化系ならブースターとブラッキーが好きw笑