前、福岡にお店があったんだけど…


建物がなくなってから、どこに移転したのかわからなくなってたんだけど…

公式サイトに福岡の文字がないから、多分福岡から店舗がなくなったようです(^^;





たまたま、入った横浜のお店(赤レンガ倉庫)にあったんで…久しぶりにゆっくり見ることにしました←



ここ、いろんなステッカーがあるし、アニメ系のコラボもあるんですけど…

とにかく種類が多いので、見てるだけでもとても楽しいですw笑













ハイキュー コラボの研磨!

…他にもあったけど、とりあえずこの2枚w笑


ツッキーも欲しかったけど、研磨とツッキー並べるのもなんか変な気がするから、今回は研磨だけ購入ww







恐竜ステッカー!! …めっちゃ可愛い♪


店舗にはこの2種類しか無かったけど、ネットにはまだ種類があるので、他の子も購入したいww笑






動物シリーズw


ナマケモノとレッサーパンダも可愛かったから、、今度買いたいw笑









ネットで購入もできるので…

サイトでゆっくり選びたいw←




アニメコラボとかではなくて、普通に人型のステッカーが、可愛いの多いんですよね~♪


携帯の裏に入れたいw笑



でも、可愛いの多すぎてお店で選べなくって…

それも含めてネットで買おうかと…w←え



普通に携帯裏に入れたら可愛いやろうな~って思ったんだけど…




毎月第1土曜新作追加って書いてあったから、次の土曜日の追加分見てから、買おうかな~って思ってますw



ステッカー以外にもバックとかTシャツとかキーホルダーとかピアスとか…色々あるので、本当に見てるだけで楽しいww


買いすぎないようにだけ気をつけますわ~♪




めっちゃ可愛いんで、みなさんも見てみてくださいw

…お気に入りがきっと見つかります(^^)