やりたかった、ネオンカラー(蛍光色)の緑やりました



前回カラーの残留色素が強かったらしくて……2回ブリーチでも落ちなかったらしく、、



通常の蛍光緑に青をプラスして色味消し効果をプラス
……ので、思ってた蛍光緑より緑強くて、若干  おん(´·_·`)  ってなりましたけどw笑



これは、これで気に入っておりますww









担当さんが毎度、カラー後に楽しそうに撮影会をしてるんですが……そのデータを貰いました

オートモザイク?加工のアプリらしいので、自然と背景をぼかしてくれるんだそうです。
……世の中便利になりましたなw←機械音痴


角度的に、実物より髪が長く見えて、別人のようですww笑










ちなみに、今回のモデルさんはコチラw笑





ずっと言ってた、蛍光緑ですが…

8月ペンミの予定だったので、髪の長さ(予定はボブ)がたりなくて、急遽ウルフ寄りでカットしました





カラーの方向性? 
蛍光緑x黒 は最初から決めてたんですが、蛍光緑をどう入れるかで…担当さんと、ちょっと意見が合わなくてw笑




私は、インナーを蛍光緑にしてやりたかったんですが……前回、蛍光イエローの時にインナーでやってるから…別のがいい!って、担当さんに言われて←え



じゃあ……もう、任せます。 って言って、とりあえず蛍光緑と黒ならなんでもいい。って言って、お願いしました









出来上がったのが、、これ←

アンブレラカラーです


動くたびカラーの見え方が変わっておもしろいよ?






こっちの方が、ヨサンくんっぽくて、本当はこれでイベント行きたかったんだけど……←





当日朝から結構な大雨だったから、緑の水が流れるの嫌だったんで…

なるべく顔に触れる面積を減らすために結んで、スプレーでガッチガチに固めんといけんやったから、残念やったわ( ̄▽ ̄;)




でも、あれでも…ご本人にわかって貰えたので嬉しいです。


今度、担当さんに会った時に伝えますわw←多分喜ぶ








ちなみに、、

担当さんが私の写真撮りながら「山みたいだね~」って大笑いしてたんで……




山の画像検索したら……ガチ そっくりやんけwww笑      ってなりましたw笑











今回、蛍光緑入れてみて 思ったけど、、



多分、私は、蛍光緑より、蛍光イエローの方が色味が好きみたいw笑

今回の蛍光色っぽくないからかもね?w笑



……でも、蛍光オレンジやブルー、パープルも色味可愛かったから、ちょっとやってみたいなぁ~って思いました←え



まぁ、、、仕事変わるならカラーできないけどね(^^;






そして……私は、最近時間を見つけてログを観てるんですが、今、ホンゲリラ(クルエラホンさん)なので……めちゃくちゃ可愛すぎて、また、ツートンやりたくなってるんですが、、、←

蛍光カラーx黒のツートンも可愛いと思います←やめてください




染めるタイプのオタクです

よろしくお願いします←何を?w










私、この色落ちがめっちゃ可愛くて……こうなりたかったのに!!←



この色になりたくて、蛍光緑やりたかった まであるのに……



青入ってるから、この色で落ちないの(´・ω・`)





この色落ちがよかった!!!←ワガママ言うな









蛍光イエローの色落ちも可愛かったから、多分、蛍光オレンジの色落ちも可愛いはず←
オレンジ入れたいな…←ダメです







みなさんも、素敵なカラーライフ過ごしてくださいw←何それ

髪染めると気分が良くなりますよね♪
髪切ったときもそうだけど、ルンルンになって…ちょっと自分が好きになる感じ?w
…だから、私はカラー大好きです(^^)←え