昨日?ABCマートで買えなかったから…


いつも買ってる服屋さんに、靴買いに行ったら、似たようなデザインの厚底のスニーカーみつけて、めっちゃ可愛い!って思って…それを買おうとしたら…サイズなくてwww笑




店員さんに在庫聞いたら…「人気なので取り寄せになりますね~」って言われたんで、諦めたんですが(^^;




私、靴運ないんですか?www
…どんだけサイズないんですか???w笑


そんな特殊な足のサイズしてないんだけど?w←
…いや、してないから無いのか?(^^;




アチズコラボのウヨンくんカラーと似たデザインの可愛い靴だったから…買えなかった  大統領夫人(←翻訳すごいよね、読み方わからんけどw)こぞって買ったんかな??w笑







冗談ですけどw笑
…靴どうしようかな?って思ってて…






そんで、そこのショップにも…ABCマートあったんで、とりあえず見に行ってきましたw笑








ここの小さいけど…反射して写真撮りにくかった(^^;



ここは、靴見本が全員分飾ってあって…通常と靴裏と2方向から見えるように飾ってあったw






私…このCM?見たとき……ホンさんの赤、めっちゃ可愛いやん!!! って思ったんだけど…こうやってお店で見たら、シルバー?入ってんのね??

私、赤x白やと思ってて、可愛いと思ってたから…ちょっと うーんってなった←


多分、このお靴が可愛いと言うより、このお靴を履いてるホンさんが可愛いんだと思うし、ホンさんの魅せ方がすごく上手いんだと思うw笑

んで、ミンギさんのもCMだと白x黒で可愛いと思ったけど…実物 ちょっと ん?ってなったw


普通にコラボのより…下の段にある、女性用?のパステルカラーのが可愛いと思ってしまったけど…私のイメージではないし、服のイメージともあわないので…買わないw←



個人的に、メンバーの顔がない状態で…どれか1個買う!ってなったら…選ぶのはウヨンくんの真っ黒だと思うし、実際、黒が好きなので買うなら黒だと思うw笑



なんだろう…
実物見るまでは、ウヨンくんごめんな…赤可愛いから赤欲しいんや! ってなってたけど…
実際お店で見たら、やっぱり黒が1番ええから、よかったw←え?




あとは…ネットで買えるかな?って話←

ステッカーが欲しい!ってより、お店にサイズがないから、靴を買うのにネットじゃないといけない現実?w笑



でも、5月のGWに買いたいんだよねw←え


…たしか、今日再販開始だった気がするけど、多分5月まで持たないよね?(^^;




ジョンホちゃんの白も結構良かったよ?w←え





でも、結局…最初に気になってた、赤がまだ気になってて…悩むから………悩む←え?


赤と黒どっちにしようかってなって………
普通にトパーズどっちにするかで悩んでるみたいでウケる(^^;



5月までに決めて、買えたらネットで買うわw
買えんかったら…普通にあきらめる←


第2弾?イベントもあるらしいから…その時に買えればそれでいいかな?って…




とりあえず普段履ける靴さえ買えれば、、アチズさんは、買えたら嬉しいな~くらいのスタンスでおるわw笑









ちなみに、いつも買ってる服屋さん、通販サイトあるから…そっちで靴の在庫あったら、買おうかな??
でも、ウヨンくんデザイン、本当にそっくりだから…お?ってなるけどw笑


値段は1/3やから、、色違いも買えるね?w←え




別店舗あるから、そっちで在庫あるか見てから、ネットで買おうかな?
…靴はサイズあるから、できるだけ実際に履いてから買いたいんだよね~


私、横広いから…底厚いとよけいサイズ合わない気がして通常より大きめ買ったがいいと思う…多分←
つま先細いタイプは絶対通常サイズだと痛くなる
こればっかりは写真じゃわからないからね~…


服は基本ユルっとしたの好きで大きいの買うからいいけど、靴は大きすぎても小さくてもダメだから…悩むよね~←


GW終わって届くとかなったら履けんから、すぐ発送してくれない限り間に合わないから、店舗で買いたいw笑



髪も服も靴も真っ黒になったら…私はどこに向かってるのかわからないw笑





あ、そうだ。
今、アッシュのカラシャンでめっちゃ綺麗な、藤色(青と赤の中間の紫色)してて…今のカラーめっちゃ気に入ってて、このままいってほしいんだけど…傷んでるから、それは無理で(^^;

んで、昨日病院の、めっちゃ喋る美容意識高めの担当さんが、髪色めっちゃ褒めてくださって、、少しだけ自己肯定感上がった←笑

オシャレで可愛い人に、お世辞でも「可愛い」「似合ってる」ってたくさん褒め褒めしてもらって……ふぇん( ;꒳; )  ってなった←え


今回、特に自分で染めたから…そう言ってもらえるの嬉しくて…オシャレな人が言うと、特に嬉しくない?w



髪色の話とかカラシャンの話して盛り上がった~←笑




あ、それだけ。←





靴を見に、服屋さん行くから…お洋服買うかな?
なんか、黒じゃないの…w笑


でも、黒が好きだから…結局、見るのは黒だし、惹かれるのも黒だから…一緒なんだよね(^^;



黒が落ち着くのもあるけど…結構、髪色派手でよく変える人あるあるなんだが…モノトーンの服多いよね?………私だけ?w笑

どの髪色でも合わせやすいから、すぐ黒買うwww笑






私の私服センスないから…
自分の持ってる服で1番のオシャレ着はツアTだと思ってる人だから……←笑

でも、アチズのツアT持ってないから着れないし……←おい




そういや、そのよく買う服屋さんの新作に【ツアT風Tシャツ】っての売ってたんだけど…それがいいかな?w
なんか、パステルカラーで複数色あったけど…w←笑

ネットで見ただけだから…お店にあったら見てみるわw笑




うん、、
靴買うついでに、服買いそうw笑




まぁ、たまには買い物するのも気分転換になると思うし…いっか?




明日……はさすがに、3日連続買い物デーになってしんどいから、おやすみしようかな
来週のGWで探すわ~…←



家でゆっくりする日が欲しい←笑







ちょっと話ズレたけど…
いいお買い物が出来ますようにw笑



次の買い物の時には、私の靴運があってくださいw笑


…さすがに、これを見てる優しいあなたに、私の靴運を祈らせるわけにはいかないんでwww

これは、さすがに自分でなんとかしますw笑




お靴買えたら黒だけど…
でも…赤い靴欲しいな。

赤買おうかなw←え






てか、、こんだけ靴屋さん(ABCマート)行ってるのに…そこで別の靴を買おうと思ってないのウケるよねw笑

ABCマートはアチズさん目的でしか行ってないwww←




>アチズさんって何?w笑




良い靴とであえますように(^^)