あっという間だったな…




初日台風並みの大雨だし、雷雨で園内待機になったし、、、悪天候すぎて笑ったけど…←


最後には晴れてくれてよかったわw笑






初 ユニバ 楽しかったよ!

…また来たいな♪


マリオ行きたいんだよね←笑






行きは乗り換え間違ってうろちょろしたけど…

帰りはちゃんとたどり着いたぜw笑













あぁ、、

帰るのがもったいないな←え



大阪は苦手意識の塊だから、あんまり行きたい場所じゃないけど…今回、楽しかったから、少しは好きになりそうw笑


まぁ、、今回も迷ったから、苦手なのは変わらんけどね(^^;






楽しかったよ、大阪!

また機会があれば来るかもね!w←え



バイバイ!












ついてしまった…



ただいま、福岡!笑

…ぶっちゃけ、まだ2時間ぐらいかけて帰らないといけないけどww




福岡地元じゃないけど、、、なんか、めっちゃ安心すんねんなw笑

…人多すぎて嫌やけどwww←




博多泊まりてぇ~…←おい