自分へのお土産に買ってしまったwww笑



ぬいぐるみ欲しかったけど…大雨だったから、濡れちゃうの嫌で諦めて…←

タオルやキーホルダーは、欲しいのありすぎて選べなくて………←




1周まわって、この子が目につきすぎて、可愛すぎて連れ帰ったwww笑








可愛くない????w笑

…一目惚れしたんだけどwww









中身は小物入れとしても使えるし…頑張ればゴミ箱になるw←え


…いや、恐竜さんの口にゴミは入れたくないけど(^^;






中に入ってるお菓子は…スナックパスタ?なんか、ブラックペッパーだったかな?


なんか、パスタのお菓子美味しいよね?w

私は、外が目的だったから……中身は全部会社の友達に配り歩いてきたけどw笑




何入れようかな??(^^)

…普通に机に置いてるだけで可愛いわww



これ、目があったら毎日頭撫でるやつだなw←笑