美ら海水族館と言えば、、、やっぱりジンベイザメですよね!!!!

初めて見るので、とてもワクワクしました♪



















やっぱり、大きくて迫力がありますね!!


…ゆっくり泳いでるのですが、お気に入りのルートがあるのか、毎回上から降りてくるように現れてくれますw笑


顔からしっぽまでがゆっくりとあらわれる姿は迫力ありますww



大人気だけあり、人が1番多かったです!

…下も行ってみましたが、上から(遠く)から見た方が、全体がわかって見やすいと思います







※音量気をつけてください



下からのジンベイさんです!

斜めに泳ぐのでわかりにくいですが…(^^;


そして、、途中真横に現れたデッカイ生き物に目を奪われますが…w笑














ワンピースに出てきそうな、ジンベイザメを見ながら食べれる、めっちゃオシャンティなレストランがあるのですが………めちゃくちゃ人気すぎて予約で2時間くらい待ちになってたので、、今回はバスツアーで時間が限られているので諦めました


オシャンティな海中レストランでご飯食べてみたいw笑



上から見てるだけでも、めっちゃジンベイザメ近くてヤバいねww