雨がやまなくて・・・残念なお天気ですが、今日は動植物園に来ましたw
 
植物園は室内だと思うのですが、雨の動物園は斬新すぎておもしろいかもしれませんww←え
 
 
 
 
熊本と言えば、くまモンw笑
 
私、福岡より熊本の方が来てるのに、いまだにくまモンに会えないんですが(^^;
くまモンに会いたい・・・←え
 

 

 

 

 

 

 

いくら、可愛いくまモンでも・・・雨の中グッ!ポーズしてたら、軽く恐怖なのよw笑

ちょっと怖いのよww

 

てか、、、くまモンって、目細いwww

私、丸だと思ってたけど光の当たった猫より細くない?←どんなたとえ?

 

 

 

 

室内にあるフォトスポットw笑

・・・ぎゅっと寄ってて、ちょっと可愛いんだが?w←え

 

大きさ軽く無視なのと、サル?のモデルポーズじわるww←

これ作った方、わりとやんちゃww

愛がデカくて好きですw笑