11月のトパーズ祭り!!

今日は、推しちゃんの誕生日で…しかも、ATEEZとしてのお誕生日も最後なので、今日が最高潮といったところでしょうか?w←違います

私の企画としては、まだユノくんとソンファニムが残ってますが…1年を通しては今日が最後のお誕生日メンバーになるので、感慨深いですねw笑






ウヨンくん お誕生日おめでとう!






まずは、、こちら2枚!

もう、サングラス作るの上手くなったわwww笑





こっちは雑誌のやつ!ご本人も気に入ってたビジュのやつw笑


上半身だけしか無かったので、シンプルに白で作ったら……まさかのオールブラックでしたw笑

いや、そう思ったけど、白でいきたかったんだよw←知らん




めっちゃ大人でセクシーだよねw笑

んで、今見たらハーフパンツにロングブーツかなんか履いてる??


え?こんなんわかってても再現できんわw笑

私の技術では光沢の黒は無理ですww←









こっちも雑誌だよ!

あの、、みんな無駄にセクシーなやつwww笑(←無駄言うな)


推しちゃんのズボンのダメージがすごすぎて……ほぼ素足www

これはさすがに…  これは見て大丈夫??ハプニングじゃないよね?!  ってなったわw笑






もう少し英字のバリエーションがあればいいんだけど…私が英語わからんから、いつもマステに頼って、別物の服になってしまうんよね(^^;













お次はこちらw笑

これは、、普通に可愛かったからw←え






オーバーオール可愛かったねw笑

脚立乗ってキャッキャ言って笑ってて楽しそうやったw笑





これですw笑

結構上手にできたやろ?www笑


マステでマイク(ポンポン)も作っとるんよ??w










この子は、、やっぱりしっぽの失敗消えんかったね(^^;


これは、カムバのときのバック肩から下げてんのが可愛かったから作りましたw笑




この角度ねw笑

バック単体の写真を忘れたから…個別の写真はバックなしの服だけになってるわ(^^;


バック結構再現頑張ったけど…遊び心が勝って恐竜さんで賑やかにしてしまったw笑





















【オマケ】








センイルライブバージョン!

これは、柄おりがみの色味が1番似てるところからカットしてきたw笑





めっちゃ可愛かったね!

キツネと黒猫のコラボで可愛いw





お誕生日おめでとう!

出会えて本当によかった


いつも元気と幸せをたくさんありがとう



美味しいものたくさん食べて、いっぱい愛されて、笑顔で楽しい思い出をたくさん作ってね


怪我にも体調にも気をつけて、よく過ごしてください(^^)



ホンさんにいっぱい甘やかされてねw←願望