11月はトパーズデー!!
トパーズ好きの私からしたらお祭り月なので…今月はちょっと頑張ってみましたw笑
クォリティは変わらずですが、寛大な心で見てもらえたら嬉しいですw
 
 
 
 
 
ホンさん、お誕生日おめでとうございます
今回はお祭りなので、いつものような感じではなくて、Twitterで数回にわけて掲載お祝いさせていただきましたw
さすがにこちらではまとめて掲載させていただきます^^
 
数が多いですが、、、お祭りですのでお気になさらずw笑
 
 
 
 

 

 

 

しょっぱなからやらかしました・・・(^^;

 

いつもの緑のカット板での撮影をしてなかったみたいで、白背景しかなかったです(´・ω・`)

もう、セロハン加工してしまってるので、この状態から失礼します←

 

 

 

 

 

 

今回、個人的にめっちゃ作りたかったんですが…

イメージより、実際に作ろうとしたサイズが思ったより小さくて、無事に出来るか不安でしたが、何とか形になってよかったです(^^;

 

こっちは、ホンさんではなくて、リアル?ジュンくんとして作ってます笑

 

 

 

 

 

これは、、、ファンサイン会で、ジュンくんを持ったホンさんがすごく可愛くて作りたかったんですが、さすがに創作資料としてここにマスター様の写真を載せるわけにはいかないので、画像はありません(^^;

 

サイン会でソンファニム宛のジュンくんを、ソンファニムがホンさんのところに持ってって実現した、、、アレですw笑

わかる人にはわかるんですが、まぁ、気になった方は頑張って探してみてくださいw笑

 

ホンさんの半ズボン可愛かったねw笑

 

 

 

 

 

 

 

これも、初めてみたときにめっちゃ可愛すぎて萌えたホンさんw笑

 

英字はさすがにマステを使ってるので再現率低いですし、適当に切ったので特に文章に意味はありませんw

私が英語わからないのですが、もしかしたら英単語として成立してた場合、変な意味(悪い意味)の言葉になってないことを願います(^^;

 

 

 

日本の雑誌のホンさんですw笑

これ、めっちゃ可愛かったですよねw

 

…ウヨンくん療養中なので7人の時の雑誌だったので、最後まで悩んで買わなかったんですが、このホンさんが本当に好きすぎて、めっちゃ買いたかったw←じゃあ買えよ

 

いや、雑誌って溜まるから、場所めっちゃ取って部屋が大変なことになるので買わないようにしてるんですよ?

意思よわよわなんで、気に入ったらすぐ買うけど(^^;

 

これはマジで可愛いですw←何度言うんだ

 

ホンさんは、ピッタリした服をカッコよく着てるのより、大きめサイズの服をダボっと着てる方が個人的に好きなんですよw笑

この袖の萌え感がいいですww

・・・あと、肩←おい

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

もう、迷うことなく我らがホンリダのカリスマ爆発してたんで、作らないと!!って思いまして…

どうしても両方作りたくて、頑張ってみましたw笑

 

 

 

 

 

この服好きだったんですが…作るとなると難易度(^^;

前回のジョンホちゃんでの経験を活かす時が来たwww笑

 

 

 

かっこいいよね!!

ホンさんのブーツカット?…いや、今なんか呼び方が違う気がする(^^;

 

私はオシャレには疎いからよくわからんけど、裾が広がったパンツ履いてるの好きw

めっちゃかっこいいし、似合うから!w  スタイルいいけど、もっとスタイルよく見えるから、、この服めっちゃ好きw笑

 

 

 

 

パンツが黒だから、わかりにくいけど・・・ちゃんとフリンジ作ったよw笑

けっこう可愛く作れたから見てw←

 

UPにすると、粗が目立つな(^^;

 

 

 

 

こっちはね・・・服よりサングラスが意味わからんでムズかった(^^;

黒→紫のグラデなんだけど、私の持ってるペンの限界で全然グラデにならんくって申し訳ない(´・ω・`)

 

ジャケットの白いラインは、白のマステをこの細さでカットして、つなぎ合わせて作ってますw笑

私、定規使えないから(←定規使ってナナメになる人w)何本もフリーハンドでカットして、わりかし綺麗にカットできた部分だけを組み合わせてるから、ちゃんと綺麗な線になってますよね?w笑

 

 

 

 

ご本人がコチラw笑

なんか、マイケルジャクソンみたいw・・・あ、いやw

私そんなにマイケルジャクソン知らないから、イメージだけどw笑

 

こんなにイメージをガラッと変えれるのすごくない?

お洋服に合わせてキャラ?雰囲気?を変えてんのすごいわ、、、

 

 

 

 

 

 

 

本当は今回誕生日の始まりの00:00と終わりの23:59の2回で更新しようと思ってたんですが・・・

私の性格上、そこまできっちりスタンバイして更新できないので止めましたw笑

 

 

しかも、今回はオマケも作る予定でいて、それが当日制作になるので間に合うかわからないので結構アセアセ(^^;

無事に成功してよかったですw笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

 

 

今回は、センイルライブの衣装を当日作成でお祝い(オマケ)として最後に公開しましたので、完成次第なので23:59が無理だったんですよね(^^;

 

ホンさんは、ライブが早かったので少し余裕がありましたが、、仕事終わりと朝の短い時間で作ったので不安でした(^^;

なんとか完成しましたが・・・似た気がしない(´・ω・`)

 

 

 

ご本人はこちらですw

忙しい中、睡眠を削ってライブしてくれてありがとう

飛行機の中で少しでも多く休めることを祈ります

おつかれさまでした、、

 

そしておめでとう!

今日が最高の日となりますように^^