おはようございます | ティラノはにゃ~と鳴くらしい

 

 

 

昨日の今日ですが、みなさん素敵な週末は過ごしてますか?

いや、今から始まりますよね、、、笑

 

今日も笑顔で過ごせる時間を送ってください

私は、今からYouTubeと共に更新を始めますw

 

 

といっても、さっき先に1個更新してますがw笑

 

今日は何時までするかわかりませんし、考えてませんが・・・創作の更新をしたかったけど、あまりにも写真が多すぎて探すのが大変なので、下から順に更新していきますね

 

 

 

こないだのカピバラさんの時のなので、今日は動物さん達の写真が多めかと思います・・・

旅行系かな?それを更新してしまったら、少し写真フォルダーがスッキリしますねw

 

だいぶ携帯から編集して移行するときに厳選して消したけど、枚数が多めなんで、普通に写真集のような枚数になってますが、、、私の写真技術は凄まじいレベルの低さなので、普通に流し見る程度の物ですw笑

 

私が、あとで見返して思い出に浸るための記録程度なので、特に映えた綺麗な写真ではないので、気にしないでくださいw笑

 

携帯撮影なんでね、、、写真にハマってカメラ持ち歩こうと思うなら、もう少し写真の勉強しますけど・・・私が個人的に見て楽しむのだから、これでいいんですw笑

 

 

 

なので、今日の更新は皆さんにとっては特に楽しくもないものだと思いますので、、、スルーしましょうw笑

 

 

 

 

 

 

あ、昨日更新終わってから当落結果見たんですが、メールで・・・

ちょっと信じられなくて、チケボで確認できないんですけど(´・ω・`)←

 

そして、友達から連絡来ないので、友達が当たってるのかわからないけど、、、

月曜日に出勤して、確認してきます

 

 

 

 

結果ですか、、、はははw

私は現実を受け止められませんwww←え

 

 

 

さぁ、どっちでしょう?

私は死にますか?・・・どっちにしろ死にますよ・・・・・よほほほほ←

 

 

 

 

 

気が狂いそうなので、しばらく私は現実逃避します←え

 

 

 

さて、私は5月にATEEZに会えるのか、、、?w

皆さん、考えてみてくださいw笑

 

 

 

 

そのうち、現実を受け止めたら話しますよw笑

今は、まだ、話しませんw

 

 

 

今日は更新をしないといけないので、それを考えたくないですwww←おい

 

 

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りましょう!

ファイティン!!