居酒屋の雰囲気あるけど、食堂なので、ちゃんと定食があってよかったw笑
沖縄料理食べたことなさすぎて、単品だと何がおいしいのか未知すぎてまったくわからないww笑
 
 
 
 

 

 

牛サイコロステーキ定食

 

 

 

アーサー汁 付き って書いてあって、アーサーってなんだ?って思ってたけど、アオサのお吸い物かな??

 

 

 

 

 

お肉やわらかくておいしかったw

 

バター溶けなかったから、端にペイッ!ってしたら…いつの間にか溶けてなくなってたわw←おい

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお酒だーーーー!!

いや、なんか、最近よく飲んでる気がするけどwww←

 

 

いつもの、カルピスサワーで乾杯です!!

今日も一日お疲れさまでしたw笑