ハウステンボスと言ったら、花時計!←え
 
いつも、ハウステンボスに来たら「今回はどんな模様かな~?」ってワクワクするんですよねw笑
 
 

 

 

今回は、紫ですねw

雪の結晶の模様です

 

 

夜にライトアップされて撮りに来るからいいかな?って思って、一枚だけ撮ったんですが…←え

正面はセルカ勢が多くて斜めからになりましたw笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は点灯式のショーを見逃しましたが…←最後の花火だけ見れたw笑

 

毎回ライトアップすごく綺麗ですよね^^

・・・でも、今回は紫だからか、夜だとあんまり目立たなくて…写真がわかりにくいですね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝、明るいときにちゃんと写真撮ろうと思います!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、なぜか花時計の前にステージみたいなのができてて

近づけなかったので、この距離が限界だったんですが…

綺麗に模様が撮れた気がします

 

 

うーん・・・昼でもあんまり目立ちませんね(^^;

なんだろう?紫だからかな?

お花がいつもより少ないんでしょうか???

 

 

近くより遠くからの方が雪の結晶が綺麗にわかるかもですね??←