みなさん、こんにちは!
今日は一日創作デーなので、更新も多めですねw笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

これは、私が何気なくツイートしたことから始まったことなのですが、、

一度決めたらやらないと気がすまない、めんどくさい性格の私が…始めてしまった壮大創作企画ですw笑

一度作るのやめたくせに、結局は諦められなくて作ろうとしてますwww←

 

 

時間が過ぎてしまったので、完全自己満になりますが、私が作りたくて作るので、別に構わないと思いますw←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前の下準備シリーズで作ったものがコチラですw
最初は多いと思った、このシリーズですが、これを含めてあと2つで終わりになりますw
 
案外、作れるものですねw笑
 
 
無謀と思われたこの企画も終わりが見えてきました…
よかったら最後までおつきあいいただけると嬉しいですw笑
 
 
 

 

 

今回は、このイヌネコ住民シリーズで作っていきます

タイトルにもあるように、ツイの【赤パーカーのMV】のシリーズを作りますw

 

今回のカムバのコンセプト写真でなぜ公開されなかったんだよ!?って思うほどに、この

MVでしか公開されなかった衣装が好きすぎて…これは絶対作りたいと思いましたw笑

 

でも、私にはこれらを再現できる素材を持っていない(^^;

今回が一番オリジナル度高くなりそうですが、、広い心で見てやってくださいw←え

 

 

 

 

 

 

うん、、

もう、既にごめんw

甚平になってしまったww←

 

蛇柄っぽいかっこいいジャケットだったんだけど、再現できんかったし…インナーの黒シャツを作らずに、何故か一枚着で作ってしまったので、ただの甚平(^^;

一応…襟とかの黒い部分をマジックで書いてるんだけど光で飛んでわけわからん事なっとるな…これは、うん、、、マジで、課題として持ち帰ります←え

 

 

 

 

 

 

こっちは、まだ何とか再現できてる???

インナーの柄シャツを再現するために赤x金の柄折り紙使いました←え

 

ヤクザの下っ端感がハンパないけど…w←おい

 

 

 

 

これは、、、いい感じでしょう??←

黒の柄折り紙に、英字のマステを切り取って貼りましたw

英字に意味はないです…というか、ハンパなところで切り取ってるから、これが単語として成り立ってるのかもわからない(^^;←英語わからん

 

もし偶然にも単語になってて、しかも悪い意味の単語じゃないことを願いますw笑

 

 

 

 

 

この衣装見たときに・・・「緑w」ってなった、珍しい色だけどこれをどうやって再現しようかと悩みました←

マステとか組み合わせて頑張ったけど…どうなんだろう???

 

英字には意味はありません。たまたまカットしたところがこれだっただけですw笑

これは、なんか聞いたことあるようなニュアンスの単語なんだけど、悪い意味の単語じゃないことを願います(^^;

 

 

 

 

シンプルタンクトップなので、模様を英字マステをカットしまくって再現してみましたw

 

大きさと雰囲気重視なので、単語(単語?)として成り立ってるのかはわかりませんw笑

KTって単語あるのかな?…PC用語的な???←え

 

 

 

 

 

ワンピースじゃないよ?w笑

これは、、もう模様を再現したくて、白と黒の半透明テープを組み合わせたかったんだけど、柄が目立ちすぎて別物になってしまったものw←

シャーペンでやんわり描いた方がよかったかな?…絵得意じゃなかったので、可能な限りあるもので再現したかったw笑

 

 

 

 

今回のめっちゃ好きな衣装w

 

黒の模様なんだけど…ローズゴールドの透明英字模様テープで模様を再現してみましたw笑

フードがわからないけど(^^;

一応、赤パーカーですw←

 

 

 

 

今回の衣装の中で、一番色がなくて困ったのが、この衣装w

あずき色っぽい袖なしジャケットなんだけど…色鉛筆じゃないから無理だw笑

 

なんとなく近づけようと頑張ったけど、別物みたいになったけど…これはこれで可愛くできて、ちょっと気に入っているw笑

 

 

 

 

 

 

ご本人達のお衣装はこちらw

MVだけだったらもったいない!って思ってたけど、ちゃんと音楽番組に着てくれたし、サイン会やファンイベントと、いろんなところで見れたから大満足ですw

 

しかも、ご本人持ってるw←ここ大事

たまに着てくれるのw 超嬉しいんだがww

 

 

 

 

あらためて、並んでも・・・・オリジナリティ高すぎて別物衣装ですがw笑

私は赤パーカーが作れたので満足ですw←おい

 

 

 

 

では、ここまで見て下さりありがとうございました

長かったシリーズですが、私の企画も次で最後になります

 

よかったら、最後も見てくださると嬉しいです

では、またお会いしましょう!  あんにょん^^