おはよーw←おい
いや、夜中だけどねwww


ウトウトしてて寝落ちてたけど、さっき目を覚ましたから来てみたw笑

明日(日付変わって今日)も仕事だから、すぐ寝るよ~…
いや、昨日もそう言って長いこと話してたけど…
今日は本当に短くするw
眠いもんwww←おい



今日、推しちゃんオススメのしゃぶしゃぶ食べたんだけど…
めっちゃお腹いっぱいになって、超眠くなったから…何時間でも寝れそうwww笑


お腹いっぱい食べすぎると寝る←
…だから太るのよwwwwww






今日は月一病院の日で、、
病院早く終わったから、友達への贈り物を選びに行ったんだけど…

ディズニーとかサンリオとか、ちいかわとかはいっぱい置いてあったんだけど、、友達の好きなキャラクターが取り扱いなくって…
ネットで探そうと思ったから、、


とりあえず商品券を買いにお店のサービスカウンター行ったのよw  そしたら、あなたw

急にカウンターで商品券買ってたら、後ろから買い物カート持ったおばあちゃん🛒に、激突されて……私、カウンターの壁とカート🛒の間でサンドウィッチになったわよwww

買い物する場所でもない、何も無い広いサービスカウンターで、買い物カートに押しつぶされるなんて、、普通に生きてて誰が予想できる!?w笑

私、新経験すぎて笑ったわwww
予想外にもほどがあるwww←


あ、で。無事に商品券買えたんだけど…お店の人が「今、システムエラーでノシ手書きなんですけど大丈夫ですか?」って言われて…

不覚にも ホンさん思い出して…萌えてしまったんで……一瞬返事に詰まったよねwww

私の想像力逞しすぎるw…なんで私Sなんだろうか?w笑
元INFPだからかな?←



無事に商品券は買えたから、ネットでプレゼントを選ぼうと思って…さっき探してて、ウトウトして寝落ちたんだけど、、、無事に買えたからw笑
届いたら、メッセージカードつけて一緒に贈ろうと思う。

おめでたいね!…あ、結婚祝いw笑

周りの友達、年齢的にも結婚シーズン?だから…
最近、結婚祝い買うのに少し慣れてきた自分がいるわww


自分が多分結婚出来ると思ってないから、周りの幸せを応援と祝福することしかできんww笑

私の性格上、多分好きになったら一途だから結婚出来なくはないんだけど…今まで、そこまで【好き】ってなったことないんだよ。

いつも「つきあって」って言われて、合いそう(趣味とか)つきあうけど、なんか付き合ってたら好きになってくるかな?って思うけど、日が経つにつれて相手の好き度が増えてくのがわかる。と同時に、どんどん自分との感情のズレ?好きの大きさの違いを感じて、申し訳なくなってきて…付き合えんくなるんやけど(´・ω・`)
…私が人よりだいぶ遅いペースで好きが増えてく人なのかもしれん。


周りが見えなくなるほど好きになって見たいね。
…あ、アイドルじゃなくて、現実のほうね?
アイドルは見えないほど好きになってるから…人を好きになれるのはなれるはずなんだけど、、、なんでだろうね?(^^;
よくわからん…




あ、でw笑
帰りに…恒例の月一病院の日に飲むスタバ!w笑

いつのまにか、桜になってたねw
私、桜は見るのは好きだけど…食べる?飲む?のはそんなに得意じゃないのよね。。

桜って塩漬け?されるから、しょっぱいやないですか…あの味がちょっと苦手で……期間限定の桜は毎年、あんまり買わないなぁ~…
いつから販売か知らないけど、みんな桜目当てにめっちゃ並んでて、凄かったよw笑



気になってたのが期間限定で出てたから、それ目当てで行ったら…
桜になってて、焦ったんだけど、ちゃんとあって安心したw笑
私の誕生日までは飲めるみたいww




じゃーん!w←え

全部が桜バージョンになってたw


【ストロベリーラベンダーティーラテ】だよ(^^)

ラベンダーにベルガモットなんて…気になりすぎない???w笑




多分、上にクリームとかのってたと思うんだけど…

持って歩いてるうちに消えた(沈んだ)www


ティーだから ティーパック入ってるタイプかと思ったけど、ラテだからちゃんと機械で作ってもらえるタイプみたいw笑

ティーパックなら終わったあとも香りを長く楽しめたんだけどねぇ?w



最初、めっちゃストロベリーラテって味がして…飲んだ後に後味でラベンダーが香る感じ!…ちょっと後からクセが追いついて来て足跡残す感じが気に入ったんだけどw


ストロベリーだけでも甘いのに、はちみつ入ってるから…めっちゃ甘くて……

はちみつって抜けないのかな??


甘さ控えめで紅茶成分濃いめだったらもっと好きだと思う…


これは期間中にまた飲みたいなぁ~…

あと1ヶ月あるから、もう1回は飲めるね。


次買いに行く時…はちみつ抜けないか聞いてみよ~…

普通にラベンダー美味しいから、それを主体で楽しみたい←


あと、期間限定店舗で【さくら ジャスミン ソイラテ】ってのがあったんだけど…

めっちゃ気になるくない???

飲みたいけど、多分東京のどっかだけだと思うんだよね(´・ω・`)


桜いつまでか知らないけど、3月くらいだよね?…3月東京行く予定ないもんな←





んで、今回はこれも買ってみた!w←え




クッキーとチョコレートのパウンドケーキ



クッキー刺さってるインパクトと、白い(チョコで黒くない)パウンドケーキやから、食べれそう!って思ったんだけど……普通に名前に チョコレート って書いてあるw笑


めっちゃ大きなチョコレートゴロゴロ入っとって甘かったけど…クッキーサクサクでパウンドケーキしっとりしてて美味しかったよw

全体がチョコじゃなくて、一部チョコ入ってるくらいなら食べれるw…甘っ!?ってなるけどww笑



これさ、市販のオレオ入れたら普通に作れそうじゃない?? こんなしっとり作れるかは謎やけどw笑


お菓子作りを趣味にする気も、したこともないからわからんけど…w








袋も桜シリーズになってて可愛いよねw

日本っぽい和の感じのイラストだから、外国の方にも喜ばれそうなデザインだよね(^^)



いい感じにblogとしてできてしまった(終わった)
もう少し話したいんだけど…
これは、この雰囲気で終わった方が絶対いい感じのまとまりなんだけど………違うか?w笑



なんか、ここ最近あつい、ANITEEZの話とかしたいんだけど…
推しちゃん可愛い!天才!しか言えてないから…もう少しちゃんとした感想言えるようになったら話そうかな?w笑

セーラーの推しが想像以上の可愛さとセクシーさでエモい上に、ウヨニャンが可愛すぎて……組み合わさったら、あなた、大変よww笑

表情から、見せ方から、ポーズから、雰囲気から、衣装から、角度から…全部が神ってて、もう天才なの!ヤバいの!!エモいの!!!


ね?w笑
今、多分、ずっとこれしか言えないからw笑
いつも以上にバカっぽい話しかできないから…もう少しちゃんとした感想言いたいw←え




グッズ、公式さんで明日の昼から買えるっぽいんだけど…アチズのグッズは即完売で買えないイメージしかないから、多分仕事終わって見に行っても何も買えない気がする……

通常値段の倍ぐらいの値段で売ってるお店で買うしか購入の道はないかな?って思ってる(^^;
そこで買うと、ぬいぐるみ1個1万すんのwww←


てか、オンラインショップ限定で服きてるバージョンのぬいぐるみ出すのやめてやw笑
欲しいのありすぎて、部屋ん中ぬいぐるみ屋敷になるやんけwwwww


公式から出てる動画バージョンの白い帽子かぶった、ヨサンくんのわんこ欲しいんだけど…
あれはぬいぐるみになってくれなくて…オンラインショップ限定だと、青い帽子かぶってるんだけど、あれは斜めなんだよね(^^;

白い帽子と同じ被り方で耳のところモコっとしててくれるとめっちゃ可愛いから買うんだけど…
ご本人様のこだわりが、耳を振れるところらしいから、、、多分耳が動くように、帽子は上にちょこんと乗ってるだけな感じがして買うの躊躇ってるわ(^^;

あー、ってか…まだ、ウヨニャン以外の子の名前を覚えきれてないんだけど…(^^;
私、まだティズモンも覚えきれてないのに、エニティーズまで覚えきれないわよwww

短期間でキャラもの増えすぎなんよw笑
…やっとこないだ、ホイさんとウヨウちゃん集まったのにwww


でも、エニティーズの力の入れようが凄い(←動画とか)から、多分今後はエニティーズで動いていくんかな??
…日本でもポップアップストアやって欲しいわ。
イベントやっても東京だけだろうけど(^^;

あの大きな人形?展示されてる大きな人形をみたいw  毛並みすごいし、立ち方可愛いw


まだ、動画見れてないんだけど…喋るらしいねw  あつ森みたいになってるんだってww
5周年イベント思い出したわw←
あつ森と縁がありすぎるwww

耳がめっちゃふにゃんふにゃん動いて、しっぽも動くのは知ってる←Twitterで流れてきたw

ホンさんのしっぽが想像以上にクリンクリン動いて可愛すぎて…全力でモフっとしたいw←
可愛すぎるw ホンさんのしっぽ好きすぎるwww

私、コンサートで最初にハラハラ?バージョン流れたときから、ホンさんのしっぽの話しかしてないんだけどwww    しっぽが好きすぎるw←笑

ウヨニャンのお耳の動きが神すぎて好き←
動くたびに鳴る鈴が神←


あー、ダメだ……またバカっぽいことになるw
今日はここまでにしようw←





皆さん良い週末をお過ごしください!
おやすみなさい(^^)