前に、ネットで買ったボディバターが無くなるタイミングで…
新商品のお知らせが来ていて、気になったので買ってみましたw
 
今回は販売前の予約で購入したものなので、完全に匂いがわからないのですが、多分好きだと思う!って感じだったので、当たるといいなw笑
 
 

 

 

 

購入したのは、この2つ!

普段使い用と、仕事用の2つで使い分けたいな。って思ったので買ってみましたw←え

 

 

 

 

まず、これ。

多分これは去年も出たんじゃないかな?

…3種類かなんか出て、どれも嫌いじゃなかったと思うんで、多分これは嫌いじゃないw←え

 

 

 

基本、フルーツ系は甘くなるので買わないんですけど…

これは甘ったるくならない感じです

 

いや、フルーツなので多少は甘いですけど…ピンクっぽい甘さって感じより、紫って感じの香りですw←え

あー、香りを色で表現するのマジでやめたいですけど、なんとなく色のイメージの香りなんですよ(^^;

 

 

これは、香り強めなので普段使い用です←

でもそんなに…うわ。って感じではないので、仕事でも大丈夫そう…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、、

今回めっちゃ気になって予約したやつ!w笑

 

 

 

ローズってだけで好きそうやん??

…でも、ちょっとスパイシーってところが怖くてね(^^;

私、あんまりスパイシー系得意じゃなくて←

 

ジャスミンにムスクとアンバーなんで、絶対好きそうなんですけどねw笑

 

 

 

 

香り的には、そんなに薔薇!!!って主張はないですw

つけたときはちょっと強いかな?って思うけど、途中からそうでもなくなる

 

スパイシーもそんなに主張ないので、めっちゃ好きですねw

…まぁ、ローズかって言われたら、ちょっと悩むけどw笑

 

これは好きだなw  買ってよかったかもw

他にもいろいろ種類あったから、他のも試してみたいな…フレグランスとかもあるんだけど、さすがにそこは手を出せない(^^;

香水系は苦手だ…←

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

個人的に、めっちゃ好きでお気に入りなのは、このワイルドジャスミンw

 

でも、これ香り結構強いから、休みの日に使う分にはいいけど、仕事だとちょっと強いかも(^^;

ジャスミンって結構クセ強いから、人を選ぶよね…苦手な人おるかもだから、人の多く集まるところはやめたがいいかも?←※個人的な意見です

 

休みの前日に、リラックスしたいときにつけて寝るといいかな~って感じ?w←え

 

 

 

 

 

基本、大胆さが解放される香りが好きなんだね…?w笑

今回のローズが期間限定じゃなければ推すんだけど、数量限定なので、次買うときは無いかな…(^^;

 

その時は、ワイルドジャスミンを楽しむとしようw笑

新商品で好みなのが出ればいいけど…

 

最近のムスクシリーズが個人的に好みとズレた香りなんだよね~…

多分、私が癖の強い香りが好きだから、一般的なムスクを受け付けないのかもしれん(^^;

 

 

なんか、めっちゃこれだ!!!!ってのと出会いたいねw

でも、香り試してみても、実際に自分につけてみると香りが違って、あわないな。って思うことが多いから…あんまり冒険しないよね~…

 

私の場合は、基本少し甘く香るっぽいから…甘すぎる香りは無理で、スパイシー系はあわない。

フルーツ系やフラワー系は物によるかな…(^^;

 

自分自身の好みも関係してくると思うけど…←

 

 

クセが強い方が好きなのは…甘さを分散してくれるからかな??

香りって奥が深いよねw

 

同じ香りでも人によって香りが変わるのが、本当に不思議で面白いw←