はい、
今日は、めっちゃ作りたかったトパーズちゃんボードを作ります。
トパーズちゃん作りたかったんですが、なかなか案が固まらず3週間ほど悩んであれこれ考えました
 
 
 
 

 

 

 

 

 
無事に作り上げれるか心配ですが…かわいく作れるように頑張ります^^
 
 
 
 
 

 

 

 

とりあえず、こちら!

センイルMDキャラで作ろうか、ティズモンで作ろうか、悩んだんですが…

やっぱり私と言えば あつ森 な気がするんでw←え

この子達で作ろうと思いますw

 

トパーズボードなのに、謎に4キャラいますが…気にしないでくださいw笑

 

 謎の空気入れ替え行事が始まる(^^;

 

 

 

 

今回は、いつもの創作とは違ってボードなので、なるべく厚みを作らず平面作成を心掛けましたんで…

折り紙とペンですw笑

いつもと違って、表情もコンサート用のニコニコ笑顔で作ってみましたw

 

めっちゃ可愛く作れた気がします^^

 

 

 

 

 

こっちはオマケw笑

あつ森と言えば

ソンファニムなので…

 

 

 

もう1キャラは今回初ですw笑

いや、まぁ、1回ヨサンくんのキャラとして作ってますけどね(^^;

 

いつものポヤミではないですw←

 

 

 

スピカ!!

この子、いっつも色味がわからんで、何色で作るか悩む~(^^;

 

ソンファニムがPOP?で、スピカ勧誘したいかなんか言ってた気がするんで…

スピカちゃんがソンファニムの島に来るように作ってみましたw笑

 

 

 

 

 

 

 

これは、自己満なんだけど…ホンジュニのおめめ めっちゃ可愛く作れたと思いません???

にっこりすぎるでしょw笑

ウヨバンちゃんもこのサイズめっちゃ可愛いw

 

今度携帯サイズで作らんとww

 

 

 

 

ミッチェルもスピカもアイシャドウみたいになるからバランス難しかった…

両方とも髪のバランスが難しいから変になるよね(^^;

もう、何が正解かわかりませんwww←

 

 

 

 

 

普通に考えて…耳の分、ウヨバンちゃんとミッチェルがデカくなりますよね…w

 

 

 

そして、実はこれを作ったのはいいけど、まだこれをどうやって生かすかを考えてないので、どう組み合わせるか悩んでますw

多分だけど…大きく作りすぎたと思うんで…多分作り直しかな?(^^;

でも、このサイズ感かわいいよね??

 

 

とりあえず、文字を作りながら考えますw

長くなりますので、一回ここで切りますね?

 

また、次の記事でお会いできたら嬉しいです!

ここまでおつきあいくださりありがとうございました

 

また、どこかでと会いできることを願います←

おやすみなさい