なんで、毎日、こんなに忙しいん?ってくらい…なんかバタバタしてて…

中々、こっちで話したいな!って思っても、来れないね(^^;
…携帯持ったまま、寝落ちしてるから、一応ここには顔出してるんだけど、編集画面で途中で落ちてるから、、、途中だし、いっか。ってなっていつも消すの…w笑

タイムリー話題は話したいときに勢いで書かないと、日を跨いだら楽しくなくなっちゃうから…私が←笑




ついに2月になって、コンサートの座席もわかって、あとは会うだけだね!
…あ、いや、ごめん…
当日も色々しないといけないことある←



いつもは休みに日にゆっくり荷造り準備するんだけど…今回は余裕なくてバタバタやったから、忘れ物しかしてない気がするけど…←


なんせ、仕事終わってそのまま行くから、不安すぎて…(^^;
しかも、服もバックも倍用意せなんwww


とりあえず、携帯と財布とペンラさえあればいけるよね?
飛行機とコンサートは電子だから←笑

あとは、たりなかったら向こうで買おう。…コンビニは24時間だw笑





仕事終わって最終飛行機で東京行って、埼玉泊まって、5日の早朝便で帰って、昼から仕事なのwww


今回、マジでキツキツなスケジュールで、ぶっちゃけコンサート行った余韻を感じられないと思うし、観光や美味しいご飯を食べる余裕もないから………本当にコンサートのために行くんだけど、、、
私らにとっては、コンサートこそが生きがいだからそれでも全然嬉しいし、楽しみです(^^)

油そば食べれないし、多分何も写真撮るようなことできないと思うけど…会場の写真くらいは撮れるかな…?(^^;








あ、あと…ラタトゥイユ作ったよ!w←突然


食べる方じゃなくて、コンサートのネタシャツねw笑
…もう、決まらなすぎて言い合いいっぱいしたし、ずっと写真とかアイデア出てたけど、数日前に【写真使っちゃダメだよ~】って、公式から出ちゃったから…

関係ない写真で表現するか、字で行くか?ってなったんやけど…

もう、アイデア出しすぎて…浮かばんくなって、、

私が最終的に【トパーズはラタトゥイユしかないからラタトゥイユがいい】って案を出して…←


その案が、友達の中でヒットしたから、、昨日それを字体とか組み合わせて作ったのwww←昨日


多分、小さなことすぎて誰の記憶にもないと思うんだけど…w笑

POPでねウヨンくんの絵見て、ホンさんが「ラタトゥイユ」って言ったんだよ。
その時のトパーズわちゃわちゃが可愛くって、私の中ではずっとそれが残ってるんだけど、それが採用されたのw笑


【アーティストの肖像を使ったのはダメ】だから、ウヨンくんやホンさんの顔はダメだと思うんだけど…それ以外は大丈夫と思って作ったんだけど、もし、これが怒られるんだとしたら…当日「ごめんね」ってする←え

でも、席的にアリーナでもないし、WOWOWでも映らなそうな場所だから、多分怒られないとは思うんだよね?


多分、このエピソード、本当に小さくて本人達も知らないと思うから、見たとしてもわかんないと思うし…w←
ラタトゥイユって言われてもみんなポカン?だと思うから、怒られないとは思う←笑

だから、これは私の中の思い出として、私が作りたくて作ったネタシャツw


とっても可愛くできたと思うんだ!


…あ、でも、絵と字体のアイデアと「こんな感じで」ってのは伝えたけど、作るのは友達だから、完成どうなったかわかんないwww

当日のお楽しみだって!←
レイアウトの時は、可愛かったよw笑




ちなみに、友達のも、私のアイデアで…カムジャタンなのwww
友達サンファなんだけど、サンくんがカムジャだけど、ソンファさん要素、一応ウサギ?って事しかなくて…

カムジャタンも、私が好きなネタとして提案した…食べ物統一シリーズで考えたから、、サンファとしてあったわけではなくて………なんなら、カムジャタンはホンさんネタで好きなやつだから←笑


結果、私達は2人ともホンさんが大好きだね!って話でまとまったwww



どうなることかと思ったけど、無事に決まってよかったですw


友達、公開リハで着ていけばいいのに…「1人だと恥ずかしいから無理!」って言って着ないんだってw笑
…絶対目立つし、なんならハイタッチ絶対サンくんに気づいてもらえるのにw←笑
私、それを思って考えたけど?←


私とサンくんそっくり!っていつも言ってんだから…私自身が好きそう(笑いそう)なの作ったら、絶対反応してくれると思って作ったのに…w←え

まぁ、、コンサートは前後左右人がおるし、ペンラとかボード持つから、多分見えないだろうけど、これって結局は自己満に近いやつだし、自分たちが楽しけりゃそれでいいから、いいんやけどねw笑

コンサート終わって写真撮れそうなら撮るよ!
…んで、ここで載せようかと思うんだけど、Twitterよりは怒られなさそうだけど、もし怒られそうなら消すね←
どこまでいいのか本当にわからないから(^^;



コンサート楽しみだね!
推しが日本来たってだけで朝からテンション上がったんだけど…
写真いっぱい撮ってて、ログ作るのもやる気いっぱいで、楽しそうだからニコニコしてる(^^)

可愛いよね?w
日本から始めてくれるのが嬉しいし、fromでいっぱい教えてくれるし、日本を楽しんでくれたらいいなw

私の分まで美味しいものたくさん食べて、綺麗なとこ行ったり?見たりして、東京(埼玉?)楽しんで欲しいw←


マジで今回観光できないから東京を感じられないw笑
でも、私ら東京は空港利用しかしないから東京は元々感じられないんだけどねw
…ホテル東京で取ったら、深夜1人徘徊(観光)したんだけどなw←やめて

東京タワーとスカイツリーは見たかったし、浅草観光したかったし、東京駅の地下ショップ行きたかった

あとは、原宿にある恐竜ショップ←え
私の好きな恐竜イラスト描いてる方のグッズが原宿で売られてるのw←
トリケラトプスのぬいぐるみ手に入れたかった(´・ω・`)


まぁ、期間限定店ではないから、、1人で東京行く予定があった時はゆっくりスケ組んで全部行こうかな?って計画してるw笑

…なんせ、私はご飯より観光したい人だけど、友達が観光よりご飯派だから、観光したけりゃ別行動しなきゃw笑
ご飯は、まぁ、私がそんなにこだわりないから、友達に合わせるけどw



あ、そろそろ時間だ。
仕事行かないと…w

朝から書いたから確認してないし、言葉がおかしかったらすみません

今日も素敵な一日をお過ごしください!
そのうち、また来るね。←え

あんにょん♪