会社のトイプー創作依頼した方が、お礼にってくれたんですけど…

私が好きそうだから~ ってw笑







袋から間違いなく好きですwww笑





恐竜さんだよ~♪



「好きな恐竜おるかわからんけど~」って言われたw笑




私の最推しは、トリケラトプス!

可愛いでしょw←骨ですけど


有名なので言えば…ティラノも好きだよ!w





箱もこだわってんの、めっちゃたぎるんだけどww






ヤバいwww

想像以上に本格的恐竜さんやったw笑




リアルで超かっこいいんだけど!!

食べるのもったいないね!!…てか、私、甘いのあんまり得意じゃないけど(^^;


これは大事に食べるわw笑






見て!ティラノ 超イケメンなんだけど!!!!





ありがとうございます!

めっちゃ嬉しい(^^)