今日、黒染めとカットだけだから…2時間もあれば終わると思ってたのに…


前回の赤(色落ちピンク)がしつこくて…w←笑



カラシャンで赤味を消そうと試みたけど…紫になって終わってしまったし…
その紫も段々と色落ちしてピンクに戻ったし…←笑

何ヶ月経ってもピンクのまま、ゴールドになりゃしないから担当さんに言ったら…


あー、このままだと赤茶っぽくなるから…ブリーチしてから染めようか?って言われて…

黒似合わないから、茶色っぽくてもいいんですけど?…って言ったら「大丈夫、大丈夫!…ブリーチするね~」って言われたw笑
どこら辺の何が大丈夫やったんやろか?ww

髪傷んでるとこあるから、あんまりブリーチしたくないんだけど…って思ったけど←
なんさま赤が強すぎて…w笑


私の髪、赤との相性良すぎなんで…こうやって1回染めるとなかなか赤が取れないから、赤ってあんま入れたくないんですよね(^^;
赤好きだから入れたいのは入れたいけど…

こんなにずっと青系入れ続けても髪質変わんないのか…←


まさかの…ブリーチ1回じゃ赤残るという(^^;
ブリーチ3回して…やっと許容範囲の黄色(少しオレンジ)を取り戻すw笑

推しの黒染めのつもりが、1回ホンさんを経由するとは思わなかったwww←思いがけぬトパーズ

ここまでブリーチしたら、逆に黒にするのもったいなくて…色入れたくなるねw笑





あ、おかげさまで黒綺麗に入りましたよ?





あー、気持ち悪い←

自分の黒髪の似合わなさに吐き気←


担当さんは「めっちゃいい!黒似合うよ!可愛い!」って持ち上げてくれるw




まぁ、こんだけ傷んでるから、1週間はあるし…当日までに茶色っぽくなってることを願う(^^;





それだけw笑





韓国コン終わったみたいだね?

…今日は、韓国ティ二様たちとの愛を交わす時間だと思うから、邪魔だけしないように見守ろうかと思う

彼らと韓国ティ二様達との関係好きなんで…



コンサート2日間お疲れ様でした
ゆっくり休んでください