やぁ。今日は、よく来るでしょ?w笑


創作しながら、寒すぎて…ホットの豆乳ラテ飲もうと思って…電子レンジでチンして部屋に持って行ったんだけど…

ぶちまけて…机の上すごいことになったから…創作のもグッショグショなったし、コーヒーやから部屋中すごい匂いやし、ベッタベタなったし…

片付けついでに、ちょっと部屋を掃除してたら、日付変わっちゃってん(^^;





創作ひと段落したら…写真撮ってたまってる創作分を更新しようと思ってたんだけど…
さすがに今からやると朝になっちゃうから考えるよね…(^^;

昨日朝まで創作やってるし…普通に仕事もあるから、寝落ちたら起きなそうw笑






あ、夜パソコン使って調べものしてたんだけど…
【ネームプレート】って、名刺サイズ(55×91mm)なんだね??

私の想像やともっと大きくても大丈夫そうだと思ってたから意外と小さくて困った←

いや、作りたいな!って案が頭の中でまとまったんだけど…それを作るには名刺サイズじゃ小さすぎて作れなくて(^^;

あ、別のサイズなら作れるのか?って話やなくて…私の頭の中で出来上がったイメージって、大きさとか考えずに想像するから、規定があると…
そのサイズで創作するには小さすぎて作れない、または潰れて目立たない、不格好…等々 イメージをそのサイズで作るとしたらどうなるかな?って考えたときに、パーツとして成り立たないことがあるので、、
とりあえず他のパーツやメインから作っていって、作りながらその代用案はなかろうか?って考えたりしてるので…よく言う「作ってたら案が浮かぶ」は、それですねw←え


私、ネームプレートって…作ったことないけど、小さいボードのイメージでいたから、普通に色々デコパーツつける感じで案まとめてたから、、無理だね←

ってことで、ネームプレート作るのあきらめたんで。  私の今日の作業は終わりましたw笑




元々、イベント参加するために作りたいってわけじゃなく、ただ、案が浮かんで作ってみたかっただけなんだけど…(^^;

ぶっちゃけ、使わないなら名刺サイズじゃなくても自分の好きなように作ればええやん!ってなったんだけど…

一度 名刺サイズ って情報を入れてしまったら、そのサイズで作ろうとするよね?w笑

でも、そのサイズだと作れないし、他に何も思いつかないから、作らない!ってなったわけですww



あ、今日資料集めて作ってしまう予定だったから、私の頭の中でしかイメージ無いから、紙にも描いてないし、何も見せれないけど…
【千と千尋の神隠し】のジャンルで作ろうとしてましたwww

私はジブリだと千と千尋の神隠しが1番好きですw←知らん







あ、でさ…話変わるけど…
頭使うとさ…お腹減らん??←え



私、普段は1日2食やし、あんま食にこだわりないから、お腹満たされるならなんでもいい。って感じやけん、逆に「○○食べたい」ってなるのが珍しいんだけど…


創作する時、あれこれ考えるからか、朝まで起きてるからか知らんけど…やたらお腹すくんよ。。

やけん、朝、昼、夜、夜中って…4食くらい食べて、普通に太るんだけど( ̄▽ ̄;)

日曜休みやから…土曜の夜(夜中)とか、趣味活し放題やけん、夜中とかまでするんやけど…土日はめっちゃお腹すくんよ、、←

音楽ガンガン聴きながら創作してるから、普通に時間の感覚わからなくて…1時間のつもりが4時間とか普通に経ってるんだけど…… 

 お腹すいて 作業中断するもんねww笑
普通に食べて2時間くらいでお腹すいてるわw←え


マジでこの生活続けてると激太りするから、平日仕事忙しくてよかったw←
寝ないといけないから、作業手加減するやろ?そしたら、食べる手前で済むw笑


推しの 玄米&ツナ 買っとくかな?…少しはおさえられるかな?←無理だと思う


まぁ、今週は予定入れてるから創作しないとは思うけど…ご飯食べすぎないように気をつけたいと思います
お腹のお肉が成長しすぎてお洋服入らなくなりそう(^^;



あとは…なんかあったっけ?
なんか、しばらく来てなかったから、話したいことはいっぱいあるんだけど、どれを言ってないのかわかんないから…話すことがないwww笑







あ!そうだ…
会社の人から折り紙もらったwww笑

創作を作ってあげた人なんだけど…「お正月に孫が泊まりに来たとき用に買ったけど、使わないからもらって」ってくれたw



こういうの、色別にわけたくならん??w笑



折り紙としては不人気だけど…こっちとしては白黒はすぐなくなるから、たくさん入ってるの助かる!

しかも、金銀残ってるw



マジで嬉しい!

ありがとうございます!





こっちは和柄…
会社の人のお孫さん、チョイス渋くない?w笑


これは、、、ワンピースのワノ国編で使えそうだねw←作る予定は無い
ずっと観たかった【ワノ国編】にやっと突入して、めっちゃ嬉しいんですよw笑
…これが熊本のアレかぁ~ってww←







あ、あと…





創作のお礼に、恐竜さんもらった~♪
可愛くない?? UFOキャッチャーで取れたんだってw
マジで嬉しいw


ピンクは鳥だからプテラノドンだけど、青いのなんだろ?…最初ティラノかと思ったけど、背中が違う。なんか特徴的w笑

調べたら【スピノサウルス】だって!

何につけよう?可愛すぎて悩むwww
恐竜さんマジで可愛い( ´˘` )←


調べたら、結構種類あったんだけど…どれもめっちゃ可愛かった!…これはコンプしたくなるねw笑





うーん…思いつくところは、全部喋ったかな?
ちょっと長くなったね…

時間も遅いから、ここら辺にして寝ようかね?w
今日からまた新しい1週間が始まりますが…
皆様にとっても素敵な1週間となりますように


おやすみなさい