名古屋2日目
 
2回目なので、、今回は初日よりはコンサートの記憶がありますねwww
わりと冷静?ww笑
 
今回もウヨンくんしか見ていない私が贔屓目のPMレポを開始しますが( ^ω^ )←笑
 
 
IYM
ウヨンくん、昨日はコートの下に着てるベストのボタン全開だったので、半分はあいてましたが、、今日はしっかりベストのボタンを止めていたのではだけ具合は、おとなしめ(^^)‥多分ボタン3つぐらいです^ ^←え
 
GO
ウヨンくんが歌った後に、ステージに背中を向けた状態で盾?の後ろにいたミンジュン兄さんのとこに、兄さんと向かい合うようにして立ったんだけど‥その時に、兄さんの靴がおかしかったのか、兄さんの靴を指差すウヨン。兄さんよくわからなかったのか、何か聞くと、ウヨンが兄さんの靴を指さしたあと、マイクを少しずらして自分の靴をとんとんして何か言ってた。
兄さんも意味がわかったみたいで自分の靴をみたけど、歌うためにすぐそこからでないといけなかったので、結局そのまま歌ってて、ときどき歌いながら靴を気にしてた。
 
 
SBS
曲の間に胸ポケットに入れてるハンカチ?スカーフ?を上に投げてキャッチしながら移動するってフリがあって、ステージだと風があるのか少し取るのに苦戦してたけど、始終笑顔で可愛かった^o^♪
 
これは、uuuu~のときのジュノくんが可愛かったです♪
う~のお口と人差し指を曲にあわせて左右にふりふり^ ^ キヨミ~♡
 
 
NG
この曲大好きなんです~♪
タオル使ってグルグル~って^ ^
タオル持ってないので、ペンラ全力でグルグルしましたww笑
 
タッタッタラ~タッタッタラ~♪のときのウヨンくんがすんごいニコニコで、ノリノリで、可愛いんですよ~♡
もう、可愛すぎてキャ~~(*´艸`)って!←
 
私の周りの他ペンの方も『ウヨン可愛い~』って言ってて、ちょっと嬉しかったりwww笑
 
 
Hey You(ジュノ)
NGで、盛り上がった後は‥ジュノくんのソロ!!
下からポーン!!出てきてノリノリのステージ!!
今日は『Hey』と『You』の時に会場に向かってマイクむけたり、耳に手を当ててキミの声ポーズしたりしてました!
ニコニコですごく可愛かったです♪
 
 
So Wonderful (ニックン)
やっぱりニックンの英語素敵すぎる~♡ 
パイロットニックンの運転する飛行機乗りたいww←
ステージに出てきたニックンはやっぱり顔小さくて、足が驚くほど長い!! 素敵すぎるw
 
声もすごく甘くて、ヨジャダンサーさんたちに囲まれながら歌う姿は最高でした^o^b
 
 
FIL
ちょっと季節感が‥笑
ですが、カサを使ったダンスは可愛いです♪
 
カサを左手で投げて、背中を通して右手でキャッチするところがあるんですが、、ウヨンくん失敗しちゃって、、戻ってきちゃったんですよ~(>_<)
なんとか左でキャッチしてそのまま頑張ってたんですが、、ウヨンくんの隣にいたミンジュン兄さんが、しばらくニヤニヤしてました‥笑
 
その後は特にミスもなく安定してたウヨンくん!‥すると、会場から『あー!』って声が聞こえたから、、『何?』って思ったら、、何故かジュノくんの傘がボキッてなってて‥‥隣にいた友達に聞いたら、、ニックンと傘がぶつかったそうです。。‥お互いぶつかったのに、ニックンの傘無傷なのにびっくりですわwww笑←
 
あとは、、カサで隠しながらキスするふりとかあるんですが‥ウヨンくんヨジャダンサーさんを見ることもなく、、真剣な顔で正面見たり、グルグルひたすらと傘を回してました!SASUGAチャンウヨンです!!笑
 
最後のパートのウヨンくんは、昨日ヨジャダンサーさんのおでこにキスするふりして照れ笑いするという、ドリハイ思い出させる可愛さを見せてくれたんですが、、今日はステージに向かってちょいニッコリ顔でした^ ^
最後のミンジュン兄さんのパートでは、、隣のヨジャダンサーさんをあきらかに狙った視線で見つめ、ニヤっと笑ってキスするふりしながら傘で隠すんですが‥‥あまりにも兄さんの顔がやばかったので『兄さん、顔!顔!マジ狙っとるやんけwww』って言ったら、周りからクスクスいただきました\(^o^)/←喜
 
兄さん、傘で隠すとき、昨日はマジキスしたけど、今日はしませんでしたねσ^_^;  怒られたんかな??笑←
 
 

ゲーム

ゲームをしましょう!ってなったときに、、テギョンが『昨日きた人いますか?』とニヤニヤしながら聞こうとするのを自分の人差し指をテギョンの口に当ててシー‼︎ってやったジュノが凄まじく可愛かった

 

昨日ジュノくんが提案したと言って最終的に『僕の案じゃない!!』と言い放った不評の歓声対決。←

‥よっぽどショックだったのかすごく落ち込んだ。って言ってたジュノ『昨日ベッドの上で考えました』って新しいゲームの説明を始めました←

 

ゲームを発表した後に、まだ不安なジュノ。会場からの歓声を聞いて『キャーじゃなくてえーかも。どうしよ~(´・_・`)』って言ったジュノに今まで黙って見守ってたウヨンが『大丈夫ですよ~』とボソリフォローを入れたのを私は聞き逃しませんでした!←え

他メンも色々フォローしてたからウヨンの声は消えかけてましたが私はちゃんと聞こえたよw

 

 

新しいゲームの説明

チームに分かれて万歩計をつけて指定の秒数動き続け、数字の合計が多いチームが勝ち!負けた方は罰ゲーム!!

画面に映し出された罰ゲームを感情込めて読み上げるジュノ!その横で罰ゲームを再現始めるOBww

兄さんのノリのよさに会場から笑いが起きて‥ジュノが『それは罰ゲームでやってください~』言ってましたw

 

 

【罰ゲーム発表】

①ご飯を食べていて、会計しようとしたらサイフがなかった!!その時のリアクションみ、せ、てー!

②海を泳いでいたら、目の前にサメが!!その時のリアクションみ、せ、てー!

③彼女に照れながら初キス!その時のリアクションみ、せ、てー!(←曖昧)

 

ジュノが『みなさん3番が楽しみでしょ~??』って笑顔で言った時‥この子わかってるなぁ~って思ったwww←笑

 

ゲーム開始!←笑

チームはOBとYBに別れました

秒数を決めるとき‥

JH『30秒でいきます。』

CS『30秒は長いよ~‥20秒!』

WY『10秒!!』

CS『10秒は短すぎるよ!!‥20秒!』

WY『はい‥すいません‥』

のYBのやりとりが可愛かったです♡

ウヨンくんノリで言ったのに結構本気でマンネに怒られてんのw←笑

20秒に決まり、、まずはOBから

 

ミンジュン→腰 テギョン→耳 ニックン→靴

 

テギョンふざけまくって耳につけて‥ウヨンに『絶対痛いよ~』言われてた←

 

おふざけOB、、始まって早々にテギョンは痛い、痛いと言いほとんど動けず、ニックンは早々に靴につけてた万歩計が吹っ飛んでいき、、唯一兄さんがすごい勢いで腰振って頑張ってましたw←笑

 

で、終わった後に何回かガチャガチャ万歩計やってた兄さんにYBから苦情ww

ジュノとチャンソンが『悪い人~』『カウントから引かなきゃ~』言ってたのに最後まで『一回だけです~』って、ごね甘えしてた兄さんが可愛いかったwww←

 

続いてYB!

チャンソン→靴 ジュノ→腰? ウヨン→腕

 

チャンソンはOBのをリセットしないままやろうとしたのをみつかって怒られジュノとウヨンもチェック!

ウヨンは腕につけてたから確認の時に動いてカウントが入っちゃうのに怒られるから‥『わざとじゃないよ~ちょっとは信じてよ!』って怒ってて可愛かったんだけどそれ聞いてたジュノが笑いながらウヨンの肩をトンってしに行ったのがすごい可愛かった^ ^

ウヨンが『僕たちはカッコ良くやろう!』と言ってテギョンにボイパ頼んで、、OBの演奏の中YBめっちゃカッコ良くノリノリで踊ってました^ ^

 

結果YBの圧勝!!

OBの罰ゲーム!

誰が何をするかって時に『僕3番でいいよ』となぜかやる気満々の兄さん‥ミュージカル慣れですか??w

 

①はテギョン

OB2人に『何か食べてて!』って言うとジュノがいるレジへw

TY『お会計お願いします!』

JH『‥‥100万円になります!』

TY『100笑‥100万円⁇笑笑』←高すぎて笑う

オールドボーイ2人をチラッと見る

TY『‥あの~‥‥100万円ありません。笑』

JH『‥ないなら、何でも見せてください。』←曖昧

ジャケットを脱ぎお腹をチラッと見せるテギョン。

CS『足りないよ!』←どうした?

CS『全然足りないよ!100万円ですよ??』←どうした??

テギョンその場に崩れ落ちてリアルに_| ̄|○ポーズしました。←笑

CS『‥そんなもんじゃ!‥もっと見せてください!』

すんごい勢いでテギョンに言うチャンソンがちょっと怖かったwww

TY  ‥‥σ^_^;

私、、テギョンが困った顔して何も言えないの見るの初めてかもしれないww

テギョンとチャンソンの間にいたジュノがテギョン見た後に両手広げてチャンソンを止めに入る

JH『STOP~!これ以上はダメです!みせられません~!』

ちょっとホッとするテギョンと残念そうなチャンソン。マジ、チャンソンどうしたの?

テギョンになんかされたの?←

急いでOB2人の後ろに逃げてくテギョンw

 

 

②のニックン

ニックンが前に出てくるとウヨンが突然手を上げて『僕サメ役~!』

といって頭の上で両手でサメの背ビレをしながら『ダーラン~』いいながらニックンに近づいていく。それ見てちょっと嬉しそうな顔で泳ぐふりするニックンと『僕も!』といってウヨンの後ろをサメのマネしながらついてくるジュノとチャンソン!‥どんだけ可愛いのこの子達~♡

ニックンにだんだんと近づいてくサメYBw

するとサメに気づいたニックンが驚いた顔をした後まさかの兄さんがやってたサメを釣り上げようとする動きをし始めるw

釣り上げるニックンとそれにノって釣られるウヨンw

釣られながらも後ろにいたチャンヌノに『逃げろ~』と言う演技までww

ウヨンの言葉に素直に逃げるチャンヌノw

 

で、見事ウヨンサメを釣り上げたニックン‥何するのかと思ったら調理して刺身にして食べたw

これにはウヨンも笑うw

食べた後に‥お、も、て、な、し♡ならぬ『こ、れ、お、い、しー♡』に会場から黄色い声w

そっかウヨンサメ美味しかったのか←笑

 

はい!お待ちかねの③番!兄さん^ ^

彼女役にメンバーが選んだのはチャンソン!‥全力で嫌がって逃げ惑うチャンソンを諦め帰り際にジュノを捕まえようとするも『僕じゃないよ!』と結構な真顔であしらわれ、そんな2人を気にするわけでもなく、3人のやりとりを遠目で眺めてたウヨンにめっちゃニコニコして近づいてって捕まえた兄さんw

ウヨンが『僕はサメ役だよ』と抵抗するも笑顔で『大丈夫』と、なぜかウヨンには必死の兄さんw←

やっぱ本命はこちらですかw

ウヨンが抵抗するも『時間がないから~』と言われてそのまま役に入ることに

嫌がるウヨンに、めっちゃ嬉しそうにデートの再現をする兄さん照れるって演技までちゃんとこなし、ついにウヨンに近づいてぎゅ~って抱きつき、また照れた演技をして離れる兄さん。すると突然ウヨンのマイクを外す!会場からはピンクの悲鳴♡

嫌がってたくせにいざマイク外されるとマジ照れのウヨンくん!すぐにマイクを元に戻しますw

何回かマイクを外されては元に戻すってやりとりをした後、兄さんがウヨンの肩を両手でガシッと掴んで『大丈夫だから~』言いましたw

兄さん何が大丈夫なのかわからんw

最終的に顔を近づけようとまではするけど、ぎゃん照れのウヨンのためか?‥照れた演技で離れてく兄さん。

ジュノに『まだやるの?』かなんか聞かれて『もう終わったよ!』と、ものすごい会場を盛りあげるだけ盛り上げといて中途半端な終わり方してましたwww←笑

しかも罰ゲーム終わった後に『あー!チンチャ!!』叫んで少し残念そうだった兄さん‥え?マジでやりたかったの??←笑

 

 

 

ハニプン

ゲームの後はハニプン!!

ステージが狭いのか、下にコードがなんかあるのか‥ウヨンくん以外のメンバーは椅子をザーッとしないで、持ち上げて運んでました^ ^

サビのところでは服をめくってお腹をチラッチラッさせるサービスww

残念ながらウヨンくんは1番端なので角度的に見えませんでしたが、モニターにアップになったジュノくんとチャンソン、ニックンを拝ませてもらいました!←笑

眼球浄化w ありがとうございます!!笑

 

 

ビューティフル

ハニプン同様、ステージの都合でか、椅子を投げて渡すところは手渡しでした^ ^

ジュノくんから手渡しで椅子を受け取り、いかにも投げられた椅子をキャッチしたかのような動作をして床に置いたウヨンくんが神のようでしたww←笑

 

 

MY

ドーム同様、円になって寝転がり‥ヨジャダンサーさんとの濃厚な絡みw

ウヨンくんは、次のソロの準備のために、途中で走り去って行くので‥それを見届けた後は、、ジュノくんをみてました^ ^←

いつも、ウヨンくんしかみてないので、他メンバーのこの曲みるの新鮮で‥しかも、動きみんなちょっとずつ違うのね~って感心しました!←え

 

 

Give Up (ウヨン)

昨日は見切れ席だったので、ステージのモニターの後ろ?のとこは見えてなかったんですが、、ウヨンくんが前に出てきて歌ってるとき、後ろで4人?ぐらいダンサーさんがタンクトップ首にかけて腹筋みせながらすごいセクシーなダンス踊ってたんですね~σ^_^;

 

ステージ降りてきて、かっこいい感じのダンスを踊りながら歌うウヨン。まずナミョンさん達2人がタンクトップを破る。←

 

花道に向かって歌いながら歩くウヨンの後ろを半裸でついてくるダンサーさんw←ちょっと異様

 

花道に来ると、1回暗くなって‥ステージの方を向いたウヨンくんが首にかけてるネックレスを外すんですが、、マイクに引っかかってなかなか取れず、ステージからはけようとしたナミョンさんがそれに気づいて外すのを手伝ってくれたので、なんとか明るくなる前にネックレスを外せて、ホッとしました^ ^

 

ダンサーさんがはけたら、かわりにセクシーなヨジャダンサーさん4人に囲まれて歌い始めるウヨンくん。

やばい!やばい!!昨日見てたのにヤバすぎる!今回は後ろ姿なので、、すごい衝撃はうけませんでしたがww笑

…モニターを見てしまって、、ウヨンくんの裸体に吐血www

リアルに倒れるかと思いましたww

 

 

No Love(Jun.K)

昨日同様、ピアノが運ばれたら…スタッフさんに手を引かれたパンダさんが登場し…光るパンダさんに釘付けw  あれ、どうなってるんだろう??←え

 

登場した兄さんの歌声は、やっぱり神のように素敵でした!本当涙が出そうになってやばいです…

 

 

香水(チャンソン)

昨日みたモダンダンスを、今日は少し近くから^ ^

やっぱりすごい!

そのあとのしっとり歌いあげる香水は…残念ながらチャンソンくんの後ろ姿しかみえなかったので、モニターをみてました。…目を閉じて、伝う汗が綺麗でした。←え

 

 

It's Only You(テギョン)

テギョンペンの子が『昨日、テギョンが、歌詞の内容に注目して聞いてほしい』って言ってた!って言ってたので…注意して聞いてたんですが、、目の前を通るテギョンさんがイケメンすぎて、途中から聞くの忘れてました! やっぱりテギョンさんのラップ好き。

 

 

メリーゴーランド

やっぱり、ウヨンくんの作った曲…めっちゃ好き!!

それぞれのパートあってると思う^ ^

…ウヨンくん声出し頑張ってたね♪←

 

 

10/10

この曲めっちゃ好き~♪

テンション上がる^ ^

…この曲は踊らないと!!←え

もちろん、ウヨンくんに視線は固定してますけどねww笑

 

 

ハンズアップ

これまたテンション上がる~♪

アンコールにはもってこいの2曲ですよね!!

ウヨンくんの楽しそうな笑顔が忘れられません^ ^

 

 

今回、初めての名古屋2daysでしたけど…名古屋本当にあたたかくて、距離も近くて、、すごく楽しかったです♪

明日には、、アルバムも発売!

この新曲のタイトルや歌詞、メンバーのソロ曲の歌詞も全部知りたいですね^ ^

 




名古屋すごく楽しかった!

また来たいです!

 



そして、2日間仲良くしてくれたチングよ!39!

このコンサートを楽しめたのは、チングのおかげです!

ありがとう^ ^