あっという間の2日目終わりましたね…
とても、いい時間過ごせましたw





1日目が、サブステの前で、、最後に、みなさん綺麗にお顔見えて、、わぁ、すごい。って、感動してたら…




公開リハは、サブステから綺麗にみえました
ステージの全部の角の、端まで、丁寧に歩き回った、ウヨンくんを…目で追っかけつつ…






2日目が…
あの、、まさかの状態で…


花道から、ステージ上がった瞬間に… あー、やべー  って思って

目線が… 目線が…orz

ステージ動いた瞬間…後ずさり…←後ろ椅子

ステージ…ストップ…←


めwのwまwえwww←笑


やめてー…近い…近い…←
怖い……←え


しかも、、2回とも、うたまが目の前にいる……いや、幸せですが、私のキャパで、何とかなるもんじゃない……←え


でも、いや、あの、、いや…←え



試されてるんですかね?
試されたんですかね…?←笑



いや、、でも、私は頑張ったよ←え

近いけど…  まさかの同じ目線だけど…


目をそらさず…そらさず…そらさず………負けたw←笑


いや、だって…うたまが!!!←え


可愛いし、かっこいいし、綺麗し、セクシーし、、しかも、笑って、手振って、踊って、ハートまで飛ばしてたよ!!

いやいやいやいや!!
1度に…いやいや…処理できないw

感情が追いつかないw←え


私からしたら頑張って見てたよ!



…でも、直視できないよ!




目線同じだよ!!!←


ステージの上の彼ら、見上げてるのと、違うよ!   言うなれば、ハイタとかのイベントの時と同じ状態だよ!



しかも…ステージの正面だったねw
まさかのねw

本当に、綺麗に、目の前にいてくれたね、、笑


幸せ通りこして…私、記憶吹っ飛んだよwww
頭どうかなったよw←





あと、、ちょいちょい…マイクで、拾うか拾わないかの音で、ボソッと言うの…やめよかw
…ジミにツボに入るからww



あと、韓国語で…ちょいちょい、言うのもやめようかwww
ツボに入ったからwww




うん…着替える時、スタッフさん5人いて…ウヨンくんだけ、1人で着てて……みんな着せてもらってるの、一生懸命、1人で着ながら…メンバーみてて…

ボソッと『なんで?』ってw



いやw  うんwww
可愛いかった…←

たしかに『…うたまだけ1人で着てるな~』って思いながら見てたけど…
実際、うたまが、それ、、しかも、韓国語で言ってしまうと…www←ツボ





私、スロースターターなので…←え
頭の中の、、記憶の引き出しを、1つ1つ、開いてって、整理しながらじゃないと、思い出せないので…


1日目も、リハも、2日目も…


ゆっくり、整理しながら…書いていきますねw←
時間はかかるけど…(^◇^;)



今は…もう、仕事行かなきゃだから、、
また、今度←え



素敵な時間をありがとうございました

私の、場所は、、いつも、ここだけです




浮気は……うん
PM以外にはしない


メンバー内で浮気はしてるけど…←笑






また、戻ると言ってくれたから…
私はそれを信じて、ここで、待つだけです



本当にありがとうございました

本当に愛してます





仕事頑張れる…







最後に…気になってる、チャンソンペンさんのために^ ^←え


チャンソンくんは、2日とも、丁寧にサイン書いて、脱いで、投げてましたよ^ ^

脱がない日もあるらしいけど…福岡は2日とも…


です!←え

チャンソンペンさん…解決しますか?w←