※本来ならもっと事細かに曲とかMCとかレポしたいのですが、文字制限引っかかるのです…
40000文字って、長いようで、結構短い(~_~;)


ざっと、かいつまんで書いてるので、コロコロ変わって読みにくいかもしれませんが…←
曲にまったくふれない ディレビューレポですw笑







今回は…前から3列目の1番右端という…首の痛くなりそうな席だったんだけど…前席との間が広めだったから、結構だらーんとして見れたし、隣いなかったから、気を使うことなく体斜め向けて見れたから、問題なく楽しめましたw



本来、ライブビューになるはずだった公演ではないし、DVD撮影用でもなかったため…カメラアングルの微妙さと数の少なさは否めなかったけど…
アップで欲しいときに引いて…全体欲しいときにアップになる……おい!ちょっとまて!感w笑


あとは…ステージ正面、メンバーを下から見上げるカメラになるときの…視点が…なんとも言えないとこで……いや…顔をください(ー ー;) と←
もう少し引いて、顔をメインに欲しいな…下半身アップにされても…喜ばねーよ!←


なんか…ふと顔を上げたら、階段登る女子高生のスカートの中見えちゃった 気持ちと一緒だよ…←え



とか…まぁ、いろいろ思うことはありましたが…楽しい時間を過ごせました←え




最初…メンバーが天上から出てきて…
味をしめたなw と、思ったのは私だけですか?w笑





10年間 2PMでお茶目を担当してます。ウヨンです。

10年間 2PMの末っ子を担当してます。チャンソンです。

2PMの末っ子はチャンソンさんですけど…心は永遠のヤングボーイ Jun.Kです。

ヤングボーイ…Jun.Kさんと、同い年のテギョンです。

10年間…外国人やってます。ニックンです!


僕はずっと…本当にいい子だけど…最近、生意気やってます。…ジュノです。



この6人が2PM!  この6人だからこそ…2PM^ ^







今回の衣装も、ウヨンくんが担当したそうです^ ^

本人は、今回はやらないって言ってたけど…チャンソンくんが『衣装やれよ』って言った って言ってて…笑ったw

『もう、ほとんどの衣装を着つくして…服がない。…裸でするしかない』ってw
衣装さんたちと、頭ひねって、作ったんだって!
本当におつかれさまでした。






最初の衣装は…↓ コレ。




ウヨンくんの黄色が…髪にもあっててすごいかっこよかった〜…


けど、個人的には…テギョンさんの青が好きかなw
中のガラシャツが黄色の模様なんだけど…歌ってる時の袖口からチラッと見えるシャツの模様と色合いが本当に綺麗で、、好きだったw
さすが『僕は本当は青が一番好きなのに…』って言うだけあって、青似合うw笑

てか、PMはロング丈のジャケットとか…コートとか…めっちゃ似合うよね〜…
スタイルいいから、すごく似合う。 みんなかっこいい



曲の途中でジャケットを脱いで派手なガラシャツになるんだけど…一気にチンピラ感出るw笑 


でも、兄さんだけ…なぜか『え?私服?』ってぐらい違和感なかったw笑


やっぱ…シャツ1枚になるとウヨンくんが一番綺麗
横から見たときの…厚みが…本当に…私好みで…本当に…綺麗なシルエット…(//∇//)←え


柄としては…チャンソンくんのシャツのが好きかなw  右と左で柄違いなのw シンプルめだけど、すごく可愛かった


このシャツ1枚の時…ウヨンくんのシャツ…裾がアシメになってて、右が長くて、左が短めになってるのね…で、曲的に盛り上がって、ピョンピョンしてるから…お腹見えるかな〜とか思うんだけど、絶妙な角度で見えないのw笑   
見えそうで見えない…これぞ、WOOマジックw笑


ちなみに、お兄ちゃんのシャツは後ろが長めだったんだけど…お兄ちゃんが飛ぶたびに、裾がピョコピョコしてて可愛かったwww

…って言う、隠すことなく変態視線でレポを書いてみるw笑
今回、見上げる姿勢でライビュ観てたから…なんか、見えそうな気がしたんだけど…←見えません






衣装チェンジして出てきた瞬間…兄さーん(*⁰▿⁰*)ってなったぐらい…私のドツボをついてきたw


兄さん…全体的に落としたから…本当に足綺麗になって、お尻から足にかけてのラインが綺麗だから…本当にあの格好似合う! 


でも、ジャケットは…ニックンさんのが好きw  あれは…ブルゾンでいいのかな?
デザイン可愛くて…あれ、普通に私が着たいw笑

あー…でも、1番はテギョンさんの白フードに赤ジャケの重ね着スタイル!!
ジャケット自体はカッコいい仕上がりなんだけど、大きめのフードが可愛さを混ぜてきてて、インナーの黒シャツも、柄がちょっと可愛い感じで…ヤバイ!好き^ ^

上テギョンさん、下兄さんだったら…文句なしで落ちるw笑

で!あんまりピタッとしたズボンを履かないウヨンくんが、めっちゃスキニージーンズ履いとって…ライン綺麗すぎて見惚れたw
個人的に、ウヨンくんはお尻にお肉がもう少しあれば、さらにかっこいいんだけど…←おい
本人の好みなのか、激しく動くから余裕持たせてなのか、いつもお尻にかけてが ゆったりしたズボンしか履かないんですよね〜…

あ、今はパンツって言うんだっけ…?←年寄りか


まぁ、それでも似合うし、かっこいいんだけど…せっかくいいラインなのにもったいない…←え


ジュノくんに関しては…いつもどっかしら切られてるよね?w笑
肘とか膝とか背中とか…いつもジュノくんの衣装は、一部分に布がないw笑

今回は金?のヒョウ柄ジャケットだけど…右肘の生地がなくて、肘とインナーのシャツの袖がチラチラ見えてたw
でも、あのジャケットも…ダンス踊りやすいように…背中の部分が大きめに作ってあって、動きやすい工夫されてて、すごいなって思った^ ^


あ、で…チャンソンくんのパンツが、めっちゃ足が細く見えたw笑
私の中で、チャンソンくんとテギョンさんは…全体的に かっちりしてるから、スキニー履いても存在感あるイメージなんだけど…←え
右が黒、左が白のスキニー?履いてて…めっちゃ似合ってるんだけど、足が細くてスラッとしててかっこよかったw  やっぱ、背が高いと格段違うわ…w



この衣装も曲の途中で上を脱いでTシャツだけになるんだけど…


衣装の脱ぐタイミングも重要らしく…
いつも、ウヨンくんが率先して脱いで…それにつられて他のメンバーも曲の間に脱いでくんだけど……
テギョンさんだけ、2回とも最後まで上を脱がなくて…ウヨンくんに『上脱いで!…脱ぐタイミングがあるから!』って怒られてて…


しかも2回目のときは『僕、この衣装気に入ってます』って言って脱ごうとしなくて…ウヨンくんが詰めよって脱がそうとしたら、ジャケットの下の白パーカーの方が、テギョンさんの汗でビッチョリだったらしく…『あ!…汗!!…この野郎!脱げ!』って感じで怒ってて…めっちゃスタイリストさんみたいで可愛かったw
そんだけ愛情込めて作ってるんだなぁ〜ってw←





あー…ダメだ
ウヨンくんの衣装のレポばっかりしてしまうw笑

本当にメンバーのスタイルにあわせた素材とか長さだったり…細かいとこまで本当に凝ってて、アクセとかの小物も、ちゃんと1人ずつこだわってるから…それを見るたび、気づくたびに、すごい!って思うもんw



コンサートとしては…
やっぱり、日本語より韓国語の方が…好きw笑
MCとかも、やっぱり自然な感じで…面白さや素の感じがすごい好きw ^ ^



今回は、時を遡る コンセプト。最新の曲から…だんだんと過去の曲に戻っていって…
しかも、歌もダンスもアレンジなしのバージョン!
これは、本当に嬉しいし…心が高鳴ったw
曲を聴きながら、思い出が浮かんできて…本当に懐かしさも感じつつ、楽しめましたw

原曲だから…メロディと共に、自然と浮かんでくる掛け声… 
本当によかった^ ^




ウヨンくんが言ってたけど…『いつもは激しく、声だしたり、踊ったりするコンサートだけど…今回は、Hottestの皆さんと、思い出を語りあう…そんなコンサートにしたかった』って

思い出を共有して、曲を通して、メンバーと会話するような…本当に、そんな感じがしたし、とてもいいな。って思った^ ^



今回のライビュ観て…久しぶりのPMに元気をもらったし、心が癒されたし、いろんな悩みとか不安とか無くなって…
ただただ楽しかった^ ^

観てて、自然と笑顔になれるのって…本当にすごいと思うんだよね。
本当に私に多くの影響力をくれるPMに感謝です。


…こんなに、観てて『好きだな』って思える…思わせてくれる
そんな存在がとてもありがたいです。
本当にありがとう






함께한 시간,함께할 시간 2PM



今までも、これからも…2PMと共に過ごす時間、思い出、全てを大事にしたいですね^ ^




おつかれさまでした